日常に戻る

盆休みも終わりましたね。 日本人はほんと短い休みですが、ゆっくり楽しめましたか?
(ドイツの友達なんて、夏休み、3週間だってさ~ そんだけあれば、いろいろできるね。 羨ましー・・って、
私がそんなに休んじゃ後がつらすぎですけどねっ。)

昨日はもくもくとPC入力ばっかやってたので、眠くて眠くてしょうがなかった。。
そうそう、ウサイン・ボルトの決勝見ようと、頑張って起きてたりしたんだけど。。
結局準決勝までで、決勝見れずにダウン。。 (まあ、後でどこでも見れるでしょう)
9秒58?! また、世界新出したんですか?! すっげえ。。 この記録はもう破られないんじゃない? 
カール・ルイス(唯つよく見てた)の頃と比べると、100mも進化しましたね。。
あの頃はまず9秒台出すってことが、先決だったんだもんねえ。。 
ボルト、すごすぎっ。 タイソン・ゲイが気のどくにさえ思っちゃう。。



ー さて、しばし私の気持ちを揺らした(?)悪友イトコさんも昨日お帰りになりました。
とうとう、電話もなかったし、あれから会うこともなかったよ・・・ 

んで、前日に私の方から電話したら、「今忙しいから。」っと、早々に切られちゃったんですよ~
きぇ~ もうショックで腹たって、もうどうでもイイワ、こんなやつ!って思ったよ。

すったら、昨日の朝にお電話が鳴り・・・ 今空港にいる。 これから帰るって。。

何・・? 前日のフォローのつもり??  よくわからないんだな。。
とりあえず、前日中途半端だった、最後の挨拶ぐらいだったけど。。
「また来るから。」と言われたら、「待ってる。。」と、答えてしまった。。
これもよくわからないが。

とにかくしばらくは、もうないのね。。


さて、今日は・・・ 救命病棟24時を取るか。。 はたまたイケメンとの恋か・・・
まだまだ私も、終わっちゃいないって。

ほんじゃあ。