参議院選挙だったのね。

W杯の影に隠れて、イマイチ盛り上がってないなあって気がしてたんだけど、(私だけ?投票率どうだったんだろ?) 今日はまた夜はずらっと、選挙番組ばっかりですなあ。。
あんまり長いんで、悪友に電話してみたら、そっちも、今から、カノジョとレンタルビデオ屋に行くとこだと。
いいすねえ、ビデオがあるなんて。(今はDVDですか。)  私も映画でも見てたいよ。
ーと、不謹慎かしら?  でも、結果は明日見てもいいしってさ。
 
あ、行ってきましたよ、投票には。  どこにしようかなあって、前日まで決めてなかったけど。
その時の気分で書いたー ったら、まずいかしら。  えっと、でもいちおう考えて・・
 
結果はだいたい予想通りかな。 (いちおうTVも見てた。) 民主党、今回はダメでしたね。  
消費税発言が響いたかしら? まっ、その前にもいろいろありましたけどね。 
でも、小鳩態勢が後退してから、内閣支持率上がったのにね。 
友はやっぱり消費税って言ってました。
子供手当もやだし、高校無償化だの、高速道路の無料化もいや、 そんで、消費税上げるったら、もう頭きちゃうって。  私も消費税は一番、痛いかな。  まずは、やっぱりムダを削減してくださいよって。
 
民主党の頑張った部分も認めてあげたいけど、ここはやっぱりもう一度仕切り直し、見直してほしいって。
(消費税の問題だけじゃなくてね。。)  国民の声。。
 
 
ヤワラちゃんは、当選しちゃったんですね・・  どうすんだろ? 
ほんとに、ロンドンオリンピックも目指すのー?? (そりゃ無理じゃないかと・・)
 
えーと、今日は、選挙の影に隠れちゃったけど、 W杯決勝戦があります。
どうせだから、最後まで見ちゃうわっ、(そのために昼寝したし・・)
 
それじゃ。。   カシ―ジャスの最後の勇姿を見ようっと。