暑さしのきよ・・

ここんとこ、しばし涼しくてよかった~と思ってたのが、やっぱり終わりはくるのね・・・
蒸し暑さ再び・・・・ 土日の連休、これがヤダっ。 (><)

昨夜はもう、むし暑くて、暑くて、ちっとも眠れないよ~  

おかげで夜中にやってた世界陸上を見てしまった。  見た人いる? 男子100m。
昨夜は準決勝と決勝が行われたんですね。  日本勢3人そろって、準決勝進出。
これも気になりました。  どうせなら、決勝まで行ってほしいな~って。
しかし、まだまだ世界の壁は厚いのね。。。  3人とも準決勝で敗退。  まっ、頑張ったもんね。
また次回に期待しよう。 特にサニブラウンくんはまだ18才?! これからだね。。。

そして、ボルトさん。 いよいよ、この世界陸上で引退なんですって。
ラストラン、これは見なくちゃねって。 もうこれ以上の人は今世紀出ないかってなくらいの無敵さ。
優秀の美を飾るかなってとこでしたが。  あら・・・? あらら? いつもとちょっと違う?
僅差とはいえ、まさか、まさかの3位とはー  ん・・・んんん~
何だろう?  体調というよりも、精神的な問題?  なんか気が抜けたーじゃないけど、
いつもの感じじゃない気がした。 


しかし、代わって優勝したのが、ボルトより5才も年上のガトリンさん。
オリンピックでも見たけどさ。  見事、雪辱を晴らしましたかねって。
この人も一回地に落ちて、苦労したろうし、優勝できてよかったねって思うんだけど・・・
やっぱり、ここはボルトに華を持たせたかったかって。  会場はブーイングの嵐だったとか??
(そりゃ、ちょっとかわいそう。)  

まあ、まだ世界陸上も始まったばかりだし、お二人ともまだ他の競技も残ってるでしょうし。
最後までベストで終えてほしいですね。  って、もうなかなか見れないけどさ~
あ~ でも寝れないと・・・・ どうでしょう。


私は、今ネットカフェ。  さすがにもう、この暑さで部屋にいられないって。

こんなとこでお金使っちゃってどうすんのー ですが。。  2日間はきついのよ・・・
昨日もず~っと、飲みどうしだったしさ。  お腹も痛いよ。


これから? あと1本書いたら、寝ますわ。。