暑いね~ 出勤前です。

うわ~ 今日も暑くなりそう~ 洗濯干してきたら、もう汗だく。。(今日もこれ乾かして着ていきます。)
やっとほんとの梅雨明け。。 これから夏らしくなってくのでしょうか。(あ~ つらっ)
これからは、外人みたく出かける前にシャワーしないと、会社行って「臭い!」とか言われそう・・


昨晩は「ゴースト」の最終回見て寝る。。 これも人気ドラマでシーズン続いてんですよね。。
アメドラ特有の、昨日も、「あっ!?」って感じでシーズン1が終わっちゃいました。
最後はまた飛行機の墜落事故で亡くなった、初の大人数の皆さんを見送ったとこで、よかったか・・と思ったら、最後の方に出てきた、あの帽子のおっさんは何でしょう? おっさんに連れられて地縛霊になってしまった何人か。。 あの謎の幽霊おっさんとの対決がシーズン2に続くのでしょうか?

そして・・・ まさかアンドレアが死ぬとは~ あのさっぱりしたキャラ、結構好きだったんだけどな。
お兄さんがこの墜落飛行機に乗っていたのか、ずっと心配してて、お兄さんをさがしに行って、よもや自分が事故に巻き込まれるなんて・・・ 生きていたお兄さんと。。 なんと皮肉なっ。
本人も言ってたけど、「なぜ? なぜ私が・・? やっと大好きな人にも会えたのに・・」
突然の死って、死んだ人も受け入れがたいですよね。。(もし、死後の魂があったら。)
ほんと・・ 最近やっと素敵な詩人のボーイフレンドができたとこなのに。。
アンドレア、かわいそ~ 。。 メリンダ(主人公です。)にも心を許せるたった一人の親友だったのに。。
この、終わり方っ、ダメっしょ!


今、TVかけてますが・・・ えっ、酒井法子さんに逮捕状?!
のりピーまで容疑者なの・・? だから失踪しちゃったんですか・・??

昨日は子供さんが保護されたってニュースやってましたね。 ちょっとほっとしたとこですが。。
子供にゃ、ほんと罪はないですものね。
しかし、のりピー、どうしちゃったのよ~
早く出てきなよ~ 何があっても、もうやっちゃったことなんだから、(って・・ほんとにのりピーも??) 
罪は罪ならそれで認めるしかないよ。 でもそれで人生終わりじゃないから。。
子供のためにも、無事でいてほしいです。。

しかしこんな大ニュースになっちゃって・・・ 芸能人もつらいね。 
矢田亜希子さんもつらいとこでしょうが、そういう夫を選んでしまったのも自分だから。。
でも、ほんと子供のためにも、しっかりこらえてほしいとこです。


あ~ もうこんなとこで、時間だー。
昨日の通販は、皆さん素直なお客さまで、ほんとよかったです。 ああいうのだと、忙しくても疲れが違います。
それじゃ、急ぎシャワー浴びて本日も行きますっ。