本日も出勤前です。。 のりピー出てきたね。

昨日はなんだかのりピーのニュースばっかりだったよな。
出掛けてる時から友達から、メール入ってくるし。 
お~っと、こりゃ10時から、ビートたけしと安積アナが出てるやつ、「ニュースキャスター」だっけ? 
見るっきゃないなっと。
たぶん、昨日はこちらの番組、視聴率よかったんじゃないですか~ (報道ステーションとかなかったからね。) 
裏の「クライマーズハイ」が見れませんでした。 昨日は「リミット」も最終回だったし。
最終回、見ごたえありましたよ~  NHKらしいドラマでした。
武田鉄矢さんと、森山未来くんの熱演に引き込まれましたね~ いい俳優だっ。


さて、のりピー、出頭したんですね。。 やっぱりここまで報道されちゃあ、逃げおうせられないって思ったでしょうなあ。 ここも芸能人のつらいとこですね。 ある意味よかったけど。
もしかして、もしかして、もう亡くなってるんじゃないか・・とさえ、思ったから、最悪の事態にならなくてよかったです。
弁護士同伴? 意外と冷静じゃないですか。。 どっちにしてもよかったわ。
これからまた、いろいろわかってくることがあるんでしょうか。。
また二人だけ裁いて終わりじゃ、切ないわ。 その回りのルートとかもぜひ解明してもらいたいです。
・・ってこれが、なかなか難しいんですかね。 
でもとにかく、正直に話して、すっきりさせた方がいいよー

相沢社長もご苦労ですなあ。 ニュースキャスターの時の代理の説明会見はしょうがないでしょー。
事務所も知ったばかりっつうんじゃあ、会見するにも、時間がほしいよねえ。
何? あの、報道陣っての?(新聞っつうより、ワイドショーなんかの人だね?)
あのちょっと弱みを見つけると、高ピーな態度。 ずっと待ってたからイライラしてたの?
なんかしゃべらないと、自分の仕事評価に関わってくるからですか?
ちょっと、やだったね。

押尾くんもね。 許せないのは、クスリもそうだけど、怖くなったって、女性を放置したことですよ。
サイテーですよ。 もっと男らしいかと思ったけど。
大事な時に逃げちゃうなんて。 こっちも素直に話して、反省しろー


ーと、今週はずっとこのニュースに振り回された感ですねえ。 
そういや、選挙・・なんだけど、ちっとも雰囲気が来ないなあ。
いや、機会があれば、できるだけ街頭演説も、集会でも行ってお話聞こうと思ってんですけどね。


さて、今日もこれから仕事です。
実は昨日は・・ ちょっと私お出かけしまして・・ ヒトにも会ったのですが。。
まあまあ、この話はまた後ほど。  それでは、とりあえず。