イケメンに恋する(?)夏

どうも、ここしばらく自分用の軽い話題が続いてますが、今日もそんなとこで。
昨日は最初ローテンション、最後にハイテンションっとめまぐるしく(でもないか)チェンジの1日でした。

ローテンションってのは、あの・・ 会社のアラウンド20クンをめぐって。。
「別に・・恋してるわけじゃない」って思ってたけど、強力なライバル(っていうか?!)が現れてからは、どうも以前にも増して気になっちゃってしょうがない。 
しかし気になってはみるものの、どうにもならない、近づけないって、ちょっとモンモンとする日々。
昨日もそんな感じで1日が終わり。。

あ~ おもしろくないっ! こんな日はジムで発散してこようって、昨日はエアロの後に格闘技クラスも出席。 

すると、そこで・・・ ついにっ、イケメ~ン登場! 
別に期待してるわけじゃないんですが、せっかくの格闘技クラス、男子の出席も多いことですし、なんかないか・・とは、以前から思ってたんだけど、イマイチ、面食いの私がズキュンとくる方はいない。
まっ、まあ、ここは出会いの場じゃないの、気持ちよく汗流せばいいんだよーって言い聞かせておったとこに。 
よもやのイケメンが。。 こりゃ、もう一気にアドレナリンだか、ドーパミン出た~

しかもこの方、格闘技経験者ですか?? パンチやキックが半端じゃなく、カッコいい~

だいたいこのクラスって、いつもグループに分かれて練習するんだけど、昨日はこの方と同じグループにも。 
ここはもうやるっきゃない! 挨拶程度にゃ、ちょっと声かけさせてもらいやした。

近くで見ると・・ うーん、イイすよ。 ヒト好みはあるでしょうが、私にゃ直球ストライク!

彼にミット持ってもらって、キックするときなんか、ちょい夢ごこち・・
ってか、いつもより、激しくやってしまったもんで、息切れが。
さらに、酸素不足になったか、頭まで痛くなる。 でも、そんなのカンケーねえ!
アドレナリンの力で頑張りました。


だって・・・ この人生の中で、自分の好みのイケメンに会えるなんて・・意外と少ないすよ。
(そりゃ、芸能界とか特殊な場所は別でしょうが。) 
ことに私、今まで、男性が視界に入ってくることさえ少ない生活にいたものですから。
テンション上がりましたあ。 

この方、続けて来るのかなあ。 来るんだったら、私も頑張っちゃうけど・・??

顔で選んじゃいけない、タイプで選んじゃいけないって思いますが・・ とりあえずここは。。
まあ、どうせどうにもならんでしょうから。

あの体の動き、肌のハリ・・ どう見ても20代でしょう・・・ ああ・・


このテンションで昨日は、ついに悪友イトコさんにも電話する。
しかし、12時近くって・・ また私も。。。 寝てたのか、何なのか、テンション低い眠そ~な声で出ました。 

まあ、こんなテンションの時でもないと、なかなかできませんので・・(^^;
でも何話したのか覚えてません・・・

とにかくせっかくの夏ですから、お仕事モードと書きましたが、恋もしたいですよね~
というわけで、新しい書庫「恋活」を作りました。
はたして、これたまるのか・・?

しかし、20代・・イケメン・・ &アラサ―(アラウンド30ね。)・・・ また叶わぬ恋にモンモンとしちゃうかなあ。。