6月になりました・・

早いもんです。 週明けて6月になりました。 なんだか5月の新緑をあまり味わえないまま・・
これから、梅雨の季節へとなっていくのでしょうか。 どうも細切れ睡眠が続き、スッキリしない私です。
オカン、まだ検査が続いております。 そんなに寝こんじゃおらんのですが。 できるだけ安静ってことで、
私もできることをやっております。
刺激物とか食べれないので、せっかくの私のお馴染みエスニック料理は封印ですが。

今日はお休み。 明日からちょい夜勤と忙しくなるんで、今日はゆっくり。
月明けて、ようやくジム通いも解禁なので、今日は大好きな格闘技クラス。
こっから、復帰しようかなって。


昨日はスマスマにも草彅くんが復帰しましたねー。 今回はゴロちゃんより早かったね。
まあまあ、でも、世間的にも、そんなに悪いことしたわけじゃないしぃ。 いいかなっ。
昨日はそこそこプライベートな話も聞けておもしろかったですね。
ーって、私は裏番のサスペンスもちょっとおもしろかったんで、見ちゃいましたけど。。

まあ、元気出していかないとねっ。