父の日にかこつけて。。

今日は・・ってか日曜日は「父の日」でしたけど、 何かしましたか? またはありましたでしょうか?
どうも 「父の日」ってさ、 「母の日」ほど、大事にされてないような気もするのだが。
ちなみに、オカンとオトンがデパートに行ってきたらしいのだが、 デパート自体もう昔みたいな、父の日コーナー
みたいの、やってなかったって。   なんか地味~ だったそうですよ。
あんまりそれらしい買いものしてる人もいなかったって。   まあ、当日ですからね。
 
 
ーと、今日は父の日。  あまり登場しないのですが、 いちおう私にもいるのですよ。。 お父様。
それで私はどうしたかって?  いや、この日にかこつけて計画してたことが。。  それはー
 
今週は月曜日に、マイデ―をやってしまったのはいいが、その後仕事が入らず、お金も入らず。
また極度な節約生活になってしまってる。  月曜日に復活した食欲はその後もおさまらず・・
毎晩、 腹がすいた・・・ を通り越して、 ひもじい~ って叫んでるワシ。
 
そうだ・・ 父の日かって。  今年は(って今に始まらないか。) プレゼントも何もあげれない私。
せめて・・・  夕飯でも作らせてくださいって。  
「そんなのいいわよ。  外で食べてこようと思ってんだから。」 というお母様。
「いやや・・ それじゃ、私の気持ちがすまないので・・・  お昼に外で食べて、夕飯はぜひ私がー」
 
 
ということで、作らせてもらいました。   ええっ、私が食べたかったのです。
作るんだけど・・・ 材料費は出してください・・ って。 (何~?! それじゃ、プレゼントじゃないだろ~)
 
ま・・ まあ・・・  2年後くらいには、(なぜにそんなのが。) お二人には、ほんとのディナー、いえいえ
旅行ぐらいプレゼントさせてもらえるように・・ しますから。  (と、意味ない言い分け)
 
 
月曜日のサラダバー以来、 がっつり食べました。  
ちなみに、今日は韓国料理のとっぽぎ&ダッカルビで。    すいませんねえ・・
私と結婚する人は、 いつもこんなものを食べさせられるわよ。 (エスニック大好きっ)
 
 
それじゃ、 おやすみ。。   どうか、今週は、仕事させてください !
 
ほんとにいつの日か (って早くしないとっ)、 ちゃんとしたプレゼントをしたいものです。。