魔娑斗っきゃないんだよなあ。

昨日はサッカーのWカップ予選の試合があったんですよね。 って、私は最近のサッカー知らないんだ。
中田とか、圧倒的な存在感がいなくなっちゃった後の日本サッカーってどうなの?
まだ予選っちゅうのもあるけど、どうもイマイチ、日本に夢中になれなくて。。 (すいません。)
カタールのイケメンズの方をさがしちゃいました。 (結構いたかな。。)
ジムのTVだったんで、あんまりずっとは見ちゃいなかったんですが、どうも日本、スタートはよかったけど、
その後はどうも・・・ 結局1-1ですか。。 カタール相手に。。
すでに予選突破が決まって、モチベーションも落ちてるのかもしれないけど、それにしても、なんかふがいなく
ねえ??  これでWカップで勝てるのかしら・・と、素人ながら考えちゃうけど。

それにしても・・ 日本人は、芸能界には、そこそこカッコいい男がいるのに、なんでスポーツ選手にはいないの
だろう。。(と、またすいません。)


どうも、私の心を揺り動かすのは、この人しかいません。

って、魔娑斗~ 昨日、7月の対戦相手の発表がありました。
赤坂サカスでの一般公開。 う~ん、近くだったら、行きたかったですねえ。
魔娑斗と川尻の舌戦、生で見たかった。 結構激しかったみたいですね。(詳しくはスポナビとかで見て。)
ーって、対戦相手は川尻ですか。。 あっと、川尻ってのは、「総合」の選手です。
魔娑斗の最後の2試合の一つが、K1選手じゃなくて、「総合格闘技」の方ですかあ。
ーって、ちょっと複雑な気持ちもありますが。。
晦日で結構、K1選手が、K1ルールで総合の選手に負けてましたからね。
ここは一発魔娑斗にシメテもらいたい?!

川尻やDREAMの為にも、魔娑斗とやるのは、知名度アップにつながるか。

しかし魔娑斗、この人ダントツだよ。 
私の中で、日本人で、ドキドキさせる男ったら、この人ぐらいしかいないのだよなあ。。
(サッカーの選手とか・・ どうもダメ、今流行りの草食男子に見えちゃって。。)

だから、どうしても外人男子に目がいってしまう・・・?!
(MAXの選手とか、皆イケメン揃いじゃないすかあ、外人勢は。。 また何で?!って感じだけど。)

しかし、これで7月のMAXも、メインは本戦よりこっちになっちゃったり??
それもどうしたものか。 
しかし、この日本人対決もちょっとおもしろそうかな。 川尻も熱いしね。 嫌いじゃないよ!
この熱さがほしいのだ。

楽しみにしてます。


しかしその頃、私はまたどうしているか・・  今日はシフトカットのお休みです。。
とりあえず、またジム行ってきま~す。