やっとお出かけ・・って、やっぱこれ

今日は最後(って、訳でもないですけど)の休日って事で、 お金の入るメドもついたし、やっとお出かけ。
どこ行ったって・・ やっぱ、私が行くとこったら。。  エスニック関係か、これっきゃない。
 
ーと、ジムの体験会に行ってきました。  ジムっても、いつも行ってるとこじゃないよ。
たまたま面接の帰りに寄ったとこ、祝日体験会があるってことで、さっそく申し込み。
ーって、ことは・・ 仕事が決まらなくても行こうと思ってた。  だって無料ですもの・・
 
ジム休会2ヶ月。。 もう体がなまってなまってしょうがないです。  ちょうどいいウォーミングアップだって。
なんかトレーナーさんがバッチリついてくれて、マシントレーニングから始めたんだけど。。
マジ、初心者向けだったんで、私にゃ、ちょっと軽すぎたかな。   いや・・その割りには・・
やっぱ、体がなまってますね~  意外ときいてる。
 
その後はスタジオレッスン体験。   しかし、思った。。  私はボクササイズが意外と苦手だ。
えー、パンチやキックならお手のものじゃないのー って。  ダメだ、なまじっかこんなのやると思いだす。
あ~ ミット打ちしてぇ~ !  やっぱ格闘技は音楽にのってやるもんじゃないす・・
どうも気が抜けちゃうんです。。  
 
意外とあっさり終わってしまった。  トレーナーのお兄さん、姉さんから熱心な入会のお勧めがあったけど・・
(って、トレーナーさんも、こういうのノルマみたいのあるのかな・・??)
あー、ごめんなさい。  やっぱり、いつものジムのがいい。 
余裕があったら、 いろんなとこハシゴしたいんですけどね。 
 
 
イマイチ、楽しめなかったのは何でしょう・・・   やっぱり明日のことがあるから?
 
昨日から、また眠れないー が始まった。   まあ、新規の職場に行くときゃ、いつもそんなもんだけどね。
もう~ だんだん年とるとねえ、 新しいとこ行くのが、すごいプレッシャーなのよぅ。
だんだん適応能力がなくなってくるというか。
 
明日から、どんなもんでしょう。   とりあえずお金が入って来るって嬉しい事だけ考えよう。
 
早くジムにも復帰したい。  それっきゃ私を元気にするものはない。
 
今日はウシジマくんもないし・・・  早く床についてみましょう。。  どうせ、眠れないだろうけどさ。。