週末ですね。

はい、1週間無事に終わりました。  疲れたけど・・ 先週の暗さに比べれば、全然いい。
 
今、私は、すごく精神状態がいいです。  これも一重に仕事のおかげ・・ 
 
やっぱり、収入が入ってくるって、安心感がいいですね。  (今んとこ、ちょっと前借りですけど。。)
職場自体も、悪くないし。  お仕事も割と、マイペースに、せっつかれないのがいいです。
 
ここんとこ、時間いっぱいは、とにかくコキ使われる - ような状況が多かったもので・・(^^;
これ、ちょっと嬉しい。    毎日入ってくる日雇い派遣のメールにも余裕。
 
ふ~んだ、私は今忙しいの、 そんなのやってらんないわよ~ っと。
高時給待遇です! なんて、900円はないでしょー。    今私は、も~っとよくて交通費も出ちゃうのよーっと。
 
実際そう・・ 必ずしも、たいへんな仕事にお金が出るー というわけじゃないんですよね。
日雇い系でも、やっぱり事務職のが時給もいいんです。 (その・・だいたい、900円じゃありますが。)
別にそんな大した事やってるわけじゃないのに。。  (むしろ、倉庫のがたいへんよ。)
そういうのって考えちゃう。 
 
 
どうしたら、この状態を続けられるか・・   今のうちに、また手をうっておかにゃならんでしょうけど。
 
とりあえず、今日はジム~  
 
こっちも復帰が早いかなあって思ったけど、 やっぱりこれは、私の元気な源なんで。。
何がなくても、 やれるうちはジムはやりたい。 
 
やっぱり、仕事はオフィスワーク、 座って落ち着いてやれる仕事がいいです。
体動かすのはジム・・って、メリハリついたらいいんだけどな。
 
そんじゃ、ご飯食べたら行ってこよう~   ちょっと、花粉がきつそうだけどね。
 
もう鼻水でてるよー また。