禁断の開幕戦 ・クラウスショック・・ K1 MAX

イメージ 1

K1ーMAX世界大会が今年も開幕戦から始まりました。 昨晩は8時には食事も終えてテレビに臨戦態勢。 
堪能しました。 前半も見どころはありましたが、なんといっても私が見たかったのはこの試合。

ブアカーオVSアルバート・クラウス ! なんでこの試合がメインじゃないのか、「ん?!」なのですが、
まあ魔裟斗がいるからしょうがないか。 お互い元チャンピオン同士のPRIDEかけての激突~ですねー。
もうどっちを応援していいかわからない。 前にも書いたけど罪なカードだよ~
他の常連ズには、もっと、そこそこな相手を当ててるのに、元チャンピオン同士が初戦でぶつかり合うなんて、
禁断のカードじゃんか~  なぜにこの二人がって、文句言いたいところだよ。
まあ、MAXも7年目ですもんね・・ 初の地方進出ってことで一気に大サービスのつもりですか。
それとも・・別の思惑があって・・??

勝者は判定でブアカーオに。 う~ん・・いつもなら嬉しいとこだけど、今回は複雑~
終始リードして押してたのはブアのような気もするが、決定的って感じでもなかったしなあ。
アルバートが出ないトーナメントなんて・・・ なんか推薦枠でも出してくんないかしら。。
日本人3人なんていいよ~ (どうも佐藤が好きじゃない私・・)

しかし魔裟斗は強かったね。 やっぱりMAXのスターだって気がしました。 最後KOで決めるなんて、さすが! 7月のトーナメント楽しみです。 あ~ でもクラウス・・ (TT)


今日は雨で家にスティです。