夏の総括・・の前に 疲れちゃった・・

どうもっ・・ 別に待ってる人もいないと思うのですが、またブログ3日あけてます。 連休明けてからどうも調子ワル~ この戻り暑さにもまいっちゃってるみたいっす。 疲れたな~がもう口グセ。 今朝なんて起きた瞬間にでてしまった。 「疲れちゃった・・」 あ~別に夜暴れてる訳じゃないすけど。
というわけで・・ 今日も総括な~し。

昨日Goro'S BARですか? ルーク・ペリー、久々に見て嬉しかったんだけどなあ。 今ビバヒル流行ってます?? そのなだぎ&友近の「ディランとキャサリン」のコントの余波で? 実は私もすごい好きだった。。 今アメドラにハマッてるけど、元祖はなんといっても「ビバリーヒルズ青春白書」でしょうー
ルークのディランは1番カッコよかったよね。 (しかし・・あの頭の後退・・ なだぎー、お願いするのも考えろよー!) 今でも雰囲気はありますね~ いいですね~ 私もアトランタに行きたくなった。
(そこに住んでるのか?? 映画の撮影だけ?)


ーて元気にまたビバヒル談でも書きたいとこだが、

う~んと・・ 今日ももう限界。 またでちゃうよ・・疲れちゃった・・ 
やだな。。もしかして更年期か?