また週明けです。

再び週明けです。  週末仕事も無事終わりました。 先週も10時間で頑張ったせいか、先週よりは
きつくもなかった・・? いやや、大変だよ、ちょい慣れたけどね。 耳も目も痛いし、咳はでるわ、なぜか
今回はくしゃみもしたくなるで。  終盤はもうヘロヘロです。 こんなの毎日だったらとっても無理。
まあ、昨日は「花燃ゆ」までに帰ってこれたから、よかったけどね。


あ~ そう、前回は、「花燃ゆ」が見れなかったのよね~  そろそろ前半の山場だというのにっ。
知らないうちに、としまろさんが死んでた~ ! あの有名な池田屋事変で亡くなってたのね・・・
いつも新選組の側のドラマから見てたから。。  あれ長州藩藩士がたくさん死んでたのね。。 
あ~ 見損なったよ。 としまろさん、好きだったのに。 


次の「天皇の料理番」でも、お兄ちゃんが死んでた~  くぅ~ 大事な場面を見れなかったよー 
昨日ので、ちろっと出たけど・・・ 鈴木さん、役柄作りましたねえ。 すげえ痩せてたわ。
徳蔵さんもいきなり子持ち~  しかも子供、もう大きくなってる!

あ~ こういう時、また私はガクっとくる。  だから遅番いやよ・・って、ちがうわ、早+遅番でした。

今週末もあるというんだけど・・・  今週は、またいいとこだよね~  
禁門の変」 というと久坂さんが、いよいよ・・・ あ~ 見たい! どうしようか考えちゃうわ。

まったくねえ・・・ って、でも私、TVも見れなかったら何のために生きてんだかわかんないわ・・(?)



はぁ~ とりあえず今日もお金取りに行って、ジムに行ってきます。

ああ・・ 来月からの仕事の要請がきました。。  平日週5連勤。 9時ー18時と、普通シフト。
じゃ、稼げる!? と思えば・・・  時給900円だって。 計算してみて。 交通費は自分持ちよ。

これじゃあ、100万貯めるのって・・・   ムリだねえ。