こんなのも見てました。ドラマ最終回

おはようございます。現在朝の8時。お休みで、今起きてみましたが、うっわ~
すごい汗です。( ̄▽ ̄;) 寝てるだけなのに。
もう会社行くときもだけど、ほんとはひと風呂、いや、ひとシャワーでもした方がいいのだろうが、そんな時間もないもんね。
まあ、大丈夫でしょう・・・と、思いつ、くちゃかったらごめんなさい(^人^)


さて、昨日は「やん事なき一族」が最終回。
すごい、まだやってたんだよね。 知ってる?
かつての大映ドラマか?も、思い出すような、バカバカしくもあるんだけど、ちょっと朝ドラみたいなとこもあって、面白かった、なんか続けて見ちゃいましたなあ。


今時、あんな時代錯誤な大金持ちいるかって感じよ。 石橋凌さんが、や~な親父を熱演。
今回はお義母さんより親父が問題だった。
そんな大金持ちの家に嫁いだ、土屋太鳳ちゃんの佐都の奮闘と、松下洸平さんの健太の愛の物語・・かな。

役者さんが、みんなよかったんですよねえ。
特に兄嫁の美保子役の松本若菜さんよ。
初めて見ましたが、いや~ 面白かった~
すごい、綺麗な人なのに、ぶっ飛んでました。
昔の小沢真珠さんみたい。 ちょっと似てるかな? 最終回、もうちょっと出番がほしかったかな。

佐々木希ちゃんも、ちょっとホラーに盛りあげてくれました。
最後は佐都ちゃんに感化された女性陣の逆襲、
深山家も、危機を乗り越えた大団円で終わったと思うのですが、最後が見れなかったのよ~

後でGyaO!で、も一度見よう。

ナンバMG5とやらも、もう最後の方に見ました。 これも、バカバカしいとこもあるけど、
笑って、ちょっと感動しながら楽しめる?
ずっと見てきた人にはよかったみたいですね。
学園モノとか、高校生のドラマで敬遠しちゃったけど、結構大人の俳優さん達だったし、見ればよかったかなあ。

これもGyaO!で、も一度見よう。

さて、今日の予定。これから、洗濯と掃除しちゃって映画に行こう。

また後でー✋