今週も始まり。。新ドラマざっと

今週も終わりましたあ・・・じゃなくて始まったんですね。 _(^^;)ゞ

ああ、もうわかんなくなってきちゃうよ。 土日の連勤だったしさ。

先週は突然人が足りないとの事で、急遽シフト追加もしましたから、ちょっと1週間ぶりとなりました。  寒かったり暑かったり変な天気ですね。

 

さて4月も25日?! ええ~ 早っ!ですが新ドラマも揃ってきました。

先日Tver が見れなくなったと書きましたが、代わりにGYAOとか言うのでも、ドラマ視聴ができるようなので、さっそく。 テレビも見なくなる訳よ。

 

今期のドラマ、続けて見れそうなのは・・、今期は、意外と私の好きなサスペンス枠が多いかな。

まず週末金曜日の、「インビジブル」。これは元々好きな感じ。 誰かがアメドラの「ブラックリスト」みたいって言ってたようですが、私も、設定は違うけど、ちょっと思った。 初回はインビジブル柴崎コウちゃんに慣れなかったが、まあ、お話もそこそこ面白かった。 2話目もね。 でも犯人がさあ、久本さんてのはー・・・

なぜ? もうちょい、凄味のある人がほしかった。

ちょっと展開にも雑感あり。 でも、これはまず見そう。

続けて「家政婦のミタゾノ」。 これはシリーズものですから、毎度見てるし。

先週は寝おちしてしまった。後で、も1度見よう。

 

 

 

日曜日のニノの、「マイファミリー」。また家族が誘拐?!って、「真犯人フラグ」で見てたばかりだしなあ~ と、あまり期待しなかった。

これでまたワンクールやるのかなあと思ったけど、それはきついなあと思ったけど、え? 2話目で解決?には驚き。無事に娘ちゃんが戻ってきました。

警察も欺くほどに、鮮やかな連携プレー、家族の絆も取り戻したようだし。。。

来週からどうすんの?って思ったけど、また何かありそうですね。

これは気になるから、また見なきゃ。

 

土曜の10時のディーンさん主演の、これまた刑事物?!

科学分野が入ってくるようだが。。1話見て、うーん、微妙だが考える。

昨日も金田一少年の新ドラマ始まったようですが、後でこれも見て考えよ。

 

 

本日の「元彼ーも」微妙なとこですね。 これまた2話で解決して、また新展開が始まるようですが・・・犯人知っても、あんまり面白くなかった。

後見でいいかな。

 

木曜日は木村くんの青春ドラマ、「未来への10カウント」

うーん、何でこの題材?とは思うけど、まあ、格闘技は好きだし。見ます。

 

ああ、NHKの「正直不動産」、山P主演の。 これは、なかなか好きかも。

珍しくコメディです。 コメディあまり見ないけど、山Pですから。

市原隼人くんなんかも出てますね。

 

まあ、ざっと、こんなとこ。 また、おいおい感想書くかも。

 

 

さあ~  休みは休みで忙しい、さて、洗濯終われば掃除。

ジムも行かなきゃ。  では。