インドカレー

日本って、日本にいながら世界の料理がいろいろ楽しめるいい国だと思いますが、その中でも
最近多いなあと思うのが、インドカレー


うちの地域で、それぞれ歩いていける距離に7軒てのはどう? ちょっと多くねえ?

こんなにあったら、競争とかも激しくねえ?と、思いますが。
いつのまにか、なくなったという店もありますが、また新しい店ができてる。

何故に、インドカレー。 確かにカレーは、煮込めばいいし、日本人でカレーが嫌いって人も、珍しいとは思いますが。

会社の近くにも2軒あります。
ベトナム料理とか、タイ料理とか、せめてそっち系でいいのに。何故かインドカレー

しょうがないから、最近は、インドカレーでも、少し珍しいのを、頼んでみます。

f:id:anbelntan:20220411163037j:plain

f:id:anbelntan:20220411163145j:plain

f:id:anbelntan:20220411163256j:plain

日本風にアレンジしたのもあるでしょうか?

チーズナンなんて、インド庶民が食べるとは思わないが。
ちなみに、チーズナンは、ナンだけで食べてもいいね。 カレーはいらない。


皆さんのご近所はいかが?