6月ですね。

また一週間経ちますね。 今日はいいお天気☀️
梅雨前の貴重な晴れ日とか。 さっそく、洗濯、時間を置いて布団干し、掃除も軽くと。


あっ、やっと携帯開通です。 携帯ないと不便?
いや~、私はそうでもないけど。 携帯止まったその日に、電車も止まった~ってのには、焦りましたがね。

なんか信号機故障があったようです。 まさか、こんな早い時間に?!って、油断したな、よりによって、またこんな時に~(>_<)っと。
いつも早めに出てる私でさえ、5分遅刻。
朝のコーヒータイムがなくなりました。
一時間遅れの電車に乗りました。(私的には30分遅れ)
まあ、5分遅刻くらいなら、連絡入れなくても、いいでしょう。


携帯止まると、映画やテレビが観れない!
これが一番寂しかったかな。
メールもちょっと気になりましたけどね。
携帯開通してから、メールチェックが大変でした。

さて、そんな6月です。

写真はパッタイ。私の好きな麺のタイ料理。
この独特な甘辛味がクセになる~(^o^)

だけどここはタイ料理店ではない。
なぜかインドカレー店。
最近はこんな他国籍料理店も増えてきたようです。 日本ならではでしょうな。

まあ、味はちゃんとパッタイでした。

それでは、明日はまた仕事。
帰ってからのテレビタイムを楽しみに。

その前に朗読の練習しとこっ。