恋愛パワー

お休みですからもう少し・・・   今日は結局映画に行かなかったあ。  雨がどうもテンション下げて。。
でも銀行に行かなきゃいけないから、そっちは行きましたけどね。  んで、帰りに久しぶりに
インドカレーの店に寄った。   ここ、いつもは無愛想なオバちゃん・・いやお姉さんがいるんだけど、
今日はなぜか、親族の方? 若いイケメンが一人でやっておった!  うわっ、これだけでも来てよかった。
無愛想なお姉ちゃんと違って、ニコニコと・・・ 大きな瞳がきれいです 
 
一人だったら、もっと話したかったけど。。  私の隣は、珍しい若男女のグループが。
就活? どっかの会社の新人営業集団でしょうか? 皆さん珍しいスーツで、合コンー じゃないね、
私のように遅いランチのようでした。   でも若いね~ 男女そろえば、なんだか恋バナしてるやん。
イケメンも気になりながら、なにげに耳に入ってくる。  でも高校のころはー なんて聞こえてくると、
アハハ。。 ついてけない。 
 
恋といえばー  今月はびっくりニュースが多かったね、芸能界。 皆さん、全然知らないとこで、それぞれ
楽しくやってたんですなあ。   まあ、人間だもの、そりゃあるよね。
西島さんの結婚は・・・ やっぱりちょっと寂しかったかな。  大人のいい男だもんね。
まあでも、男性だって年頃あるし、結婚もありかなあって。。 しかし、やっぱり若女子を選ぶのかあ~ 
・・・と、そこはやっぱりショックというか、悲しい?というか。
向井くんはー 私しゃ全然眼中になかったから、 まっ、いいんじゃないってとこですが。
こちらは同業者の年上ですか。  やっぱりそれは、(向井くんの)若さかなあ。
 
 
先日ポジティブちゃんから、女が年上ってやっぱり問題かしら・・・ 難しいのかしら・・どう思う?なんて
聞かれちゃったけどさ。  これって、まあ相手によるよな。
また年上と言えば・・ 意外なアスリートカッルにもびっくりです。 ダルビッシュ山本聖子さん。
え? どこに2人の接点がー?って思って、さっき女性週刊誌を読んでたら、聖子さん、今アメリカに
住んでるのね? そこで会ったわけかあ。。  お互いアスリート同士で気があった?
 
しかし、年上・・しかもバツイチ、子供ありって。  すごいですね、なんかこの恋愛パワー。
普通だったら、絶対ハンデになるとこだけど。  だって天下のイケメン、ダルビッシュくんですよ。
普通の女ならちょっと引いちゃいそうだけど。。  行ったのかあ・・この人は。
離婚したばかりで・・・ 元旦那さんにはちょっと気の毒な気もしちゃったけど。
幸せになったもん勝ちよって、あの満面の笑顔がー  う~ん。。
 
安藤美姫ちゃんも婚約発表?ですか。  これまた相手は年下のイケメンアスリート。
なんとなく美姫ちゃんのタイプもわかったよな??  しかし、羨ましい~
この二人って、どっちも恋愛パワーが強いんじゃないかと思ったよ。
 
 
こりゃポジティブちゃんに言わなきゃ。  年上とか、なんとかそんなの関係ないって。
要は個人の恋愛パワーよ。  それから・・・相性ですかね。
しかし、も一つ、男も自分が若いうちは年上もありだけど。。  だんだん自分が年とってくると、やっぱり
若女子に目がいくのよねえ~って。 (これ、私の意見)  すると、やっぱり - そんな時間はないかしら。
 
ーって、私にゃ、もうどうでもいいことかいな。
あっ、そのインドカレーボーイ?  毎度いるなら、通っちゃってもいいけど。。
でも、たぶん・・・ 今度行く時は、きっとまたあの、お姉ちゃんに戻ってるよ。 そういうもんだろ。
 
 
 
あー、今日はテレビがない。  やっぱり映画に行った方がよかったかなあ。