11月になった

11月になった。 9月に仕事辞めて、またとうとう1ヶ月、決まり仕事がなかった。

まあ、自分でもちょっと休養は欲しかったんだ。 目眩が始まってたし。

9月は週5体制で忙しかったから。 そのせいかとも思った。

そう、その目眩がねえ。 まっさか脳梗塞とは思わなかった。

普通はまず耳鼻科だそうだが、たまたま病院行ったら、脳神経科があったばかりに、

それは幸運と言うべきか。 初めてMRIを体験。 音がスゴかった。

先週は病院引きづったなあ。 死についても考えた。

まあ、死より前に、下手に倒れて助かって後遺症残ったらどうしよう。

誰が介護してくれるんだ? それこそ仕事もできなくなる。

こんな事も考えて眠れなくなる日々でした。 仕事もしてないから疲れないのよ。

昨夜も大河ドラマ見た後に、目眩が起きた。 これ、治らないのか?

寝ながら選挙速報を見てた。  

あ~ 大物が何人か落ちたそうだが、対局は変わらない。

だいたい投票率低いよ。 投票に行かない人、こんな少数だけで、政治の対極が決まっていいのかあ。  

 

本日は銀行へ。 有り金かき集めてね。 

気持ち新たに残り2ヶ月頑張ろう。  早く仕事見つけないと。