病とイライラ

いつのまにか、12月、今年最後の月となりました。。 12月って、私にとっては、あんまり楽しい月じゃない。
もう少し経つと、クリスマスだのお正月だの、浮き足だってくる人もいるかもしれないけど、そういうの
全然ないから。 流れもののハケンだし、別に飲まないけど、忘年会のようなものもない。
いつも12月になると、なんだかマッチ売りの少女の気分になるのである。
そして今年はさらに・・・・・・ 今年のマイ漢字、どうも「病」になりそうです。

また1週間経ちましたが、全然良くならない。 しかも、もう何科を診療したらいいのかわからない。
とりあえず一昨日も総合病院へ行って、受付の人と話ながら、とりあえず一つ決めて受診しました。
ほんとは、こっちもあっちも受診したいとこですが、お金もないのでね・・・
もう、こうなりゃ、1つ、1つやってくかー みたいに開きなおってたけど、そもそもお金が・・・

貧乏人が病気すると、一番恐ろしいです。 だって医療費かかるでしょう~ 
医療費作るためには、働かにゃならんしさあ。  なので、ほんとはしばらく休んでいたいとこなんだけど、
仕事にも行かねばならんて。  ほんとにもう、この生活自体がストレスだわっ。


この病のせいか、最近はちょっとした事にもイライラしてくる。 何かしようとして一瞬物を落とすだけでも、
むしょうに腹がたってきたりする。  いかん、いかんなあっと。

まあ、一番いらつかせるのは、ネット、タブかもしれない、。 最近ネット系はよくタブから見るんだけど、
パソコンでもそうだけど、やったらめったら広告が多くないですか? このブログにしたって、
ちょっと何かのページを見たら、すぐその広告が入ってくるでしょう。  うざいね~
しかも、タブとかで見てると、全然自分はタッチしたつもりもない、ページが突然現れるっ。
何これ?! こんなのでも、ギガ数に入っちゃうんでしょ? そのなんと無駄なことが多いことよ。
みんな、スマホ使ってて、そういう事ないですか?  だから、スマホ嫌よ。
ガラケーなら、そういう事はないじゃん。


そして、メール・・・ 迷惑メールがやたら多い、 ある時から、どうも海外から入ってきてるみたい。
ジョンだの、マイケルだの、トニーだの、日替わりで外人男子の名前で来るのですが・・・
これ、全部求愛だったら、嬉しいけどね。  タイトルからしてびっくりです。

Your girlfriend will enjoy your fully erect pe○nis  だの、
Make your soldier ready for long and exhausting for night batttles. って、笑っちゃうけどね。

どうも、私を男性だと思ってるみたい。。  ジョンだのマイケルは(あっ、今回はドナルドだわ。)、
お友達感じのメールで送ってるのか。  たぶんバイアグラか何かの宣伝・・・ 開けないけどね。
まあ、イライラすること多いです。
イライラも体に悪いので、なるべく流すようにしなければ。


この体の不調、ちょっと思うとこあります。。 もし、それだったら、さらに深刻・・・・
月曜日に検査するもんで、それで少しわかるかな。

イライラするといえば・・・・ この季節、まあ、挨拶文のようでもありますが。

よく、「風邪に気をつけてね。」だの、「風邪ひかないようにね」なんてメールだったり、言われたり。。

はっ?! 風邪?! 風邪なんてひかねえよー  風邪なんて、ひいたっていいじゃねえか。
あんなの、寝てれば治るだろうよー 治らないってことは、ないだろうよ~ 
そんなもんは、どうだっていいんだよっ! 

なんてね・・・・ こんなことにイラついてどうすんだって。 
でも・・・ 風邪がー なんて言ってた頃が懐かしいってか。 よかったなあ・・・ ほんとに風邪は治るからね。

私のこれはー はたして治るのか。。 月曜日の検査が気になる。。 それが原因だったら・・・・

本日も休みです。。