暑くなりました。

うーん、まだ6月初旬ではありますが、何だか暑くなりましたね。
今週も無事終わりました。 無事終わるけど、何だかいつも落ち着かない。

昨夜も眠れませんでした。暑くなってきたからかなあ。 そして最近、私を悩ます睡眠障害、夜間頻尿。 まあ、それもそのはずです。
夜になると(昼間もだけど)喉が乾いて乾いて、飲んじゃうんですよ。

先日、中居くんの番組で大食い女子を特集した時に、何で彼女たちは太らないのか? その体のメカニズムはー?ってやってた時に、彼女たちって、よくトイレに行くんです。
消化が異常に早いというか栄養を吸収しないうちに出ちゃうというか。。
それを思い出しました。


飲んだ分だけ出ちゃうのかな・・って。
いや~ 困りました。安眠できないし、こうトイレばかり行くと水道代も上がっちゃうぜ。
これから暑くなるし、ジム行って汗かくと、その分、またなぜか夜に喉がかわく。
自分でセーブかけないと、底なしに飲んじゃいそう。
また試練の季節だなあ。夏はいや。
今年もエアコンなしです。
どんな夏になるのか戦々恐々。

オリンピックも未だにハッキリしませんなあ。