魔夏の絶不調~

お盆も終わって今日からまたいつもの出勤って人も多いのでしょうか。

いや~ それにしても、お盆っ暑いっ! ここ数日の暑さっていったらないですね。

皆さん、体調大丈夫ですか? 私はすっかりダメになりました・・てさ。

特に昨日は酷かった。 もう暑くて、暑くて眠れないし。 喉の渇きがまた止まらず。

飲んじゃうと、また汗になるんだよなあ・・・ってこの悪循環。

さすがに疲れます。 仕事は只今Wワークで進んでますが、どっちも遠距離、早起きが続くもんで・・・えー、この暑さですから、早起きどこか全然安眠できなくて。

会社に行くまでにぐったりします。 会社につけば冷房の中で、嬉しいんですが。

あ~ ここで、このまま眠れたら・・・ と、睡魔とも戦いながら1日終わるとまたぐったり。 ここで眠りたいのに、また眠れない夜と、すっかりまいってしまいました。  只今体も絶不調~  昨日は歩いて帰るのも辛いくらい。

頭痛いし、心なしかふらふら。 このまま倒れてしまいそう~ なんて。

体調悪いと、いろんなとこにも症状が出てきますね。

先日皮膚科に行ったばかりですが、未だにひかない痣のような湿疹っての?

今日は何だか口の中が痛くて痛くて。 食べ物も飲み込めない。

これも疲れかな~って思います。 関係ないように見えるけど、マジ疲れてくると、歯が痛くなったりするもんです。 (それは前に経験済み。)

でも、今回は歯じゃないんだよなあ・・・ どこの科に行けばいいのって悩みます。

ほんとに困ったもんだ。

浜松は40度を観測したとか。。 ひぇ~ 40度?!

浜松じゃなくてよかった~ ですが、地球温暖化も酷すぎる。

ほんとに、この地球温暖化問題にも、そろそろちゃんと向き合い、手をつけなければ、

ほんとに暑さで死んじゃう人も出てきますよ~ って、私だよ。(><)

今日はやっと少し気温が下がったみたいですね。。 寝れる・・寝なくちゃあ。

それじゃ、お休みなさい。 皆さんもお体、お気をつけて。