今週も・・・

あ~ もう10月もあと10日ほどになったってのに。 未だ次の仕事が決まりません。

何だか毎日、就活が仕事になってしまってるようです。

朝起きてからずっとスマホやタブばっかり見てて。 応募に応募で。

ええ、求人サイトにも知らぬ間に登録しちゃったようで、もうメールだけは、朝からじゃんじゃん入ってきますねん。 これどうですか、これどうですかって。

ありがたいようで、うざったいようで。 頭が混乱してきます。

 

わからなくなりそうなんで、ノートにつけることにしました。

終わったのは、どんどんバッテンで消してくんですが・・・ ✖が増えますなあ。

面接にもたどりつかず、自動返信の受信ばっかり。 受かった人だけ連絡しますってのも結構あってね。 空振りが増えると余計疲れてきますわ。

 

こんなに落ちるんだったら、少し目先を変えてみようって、昨日、今日と違う職種を選んで面接させてもらいました。 ほんと、ありがたい面接・・・(==)

ちょっと交通費のことは考えちゃうけど。 そこもありがたい事に、交通費の代わりに2件とも、クオカードを頂いた。 いやっ、助かる~

さっそく帰りにコンビニ寄って、少し飲食料を調達しました。

 

だんだん食べるものにも困ってきた。。  現在体重が4キロ落ちた。

いやっ、すごい。 運動するくらいじゃ、なかなか落ちなくなってたのに、

やっぱり食べないことが一番のダイエットだな。 食べるもんがない・・・

でもあんまり落ちると、今度パンツがゆるくなると困るな。

とにかく早く決めないと。 もう職種も何でもいいですわっ。

何でもよくても、結構難しいのだよ。 やっぱり違うことに挑戦(?)するのもね。

年ですから・・・ そもそも、そこだって受かるかどうかわからないよ。

「誰でもできる簡単な仕事です」ってのが、できなくて帰されちゃってる私だから。

 

毎日が憂鬱です。 胃が痛い。

 

神は乗り越えられる試練しか与えないっての、ほんとかなあ。。

私はこれ、乗り越えられるんでしょうか。