超肉体労働

ちょい久し振りですか?、こんな晴れた週末。 穏やかな秋晴れが気持ちいいです。

このところ、お天気も悪く、ずっとスティホームで、気持ちも滅入ってくるようでしたが、今日はちょっと気分が良い。 (^.^)

その代わりと言っちゃ何ですが、全身ひどい筋肉痛。

足は痛いし、腕は上がらないし、腰も痛いし😖💥 何したの?って、仕事ですよー

 

もうあまりにも何もなくて、お金にも困っちゃったところ、たまたま見つけた日雇いバイトに行って来ました。 

手先が超不器用で前回失敗した私ですが、これなら、まだやれるだろうって、行ったのが某物流倉庫。 仕事は荷物の仕分けです。

って、一言で言ってしまうと簡単ですが。 まあ実際簡単です。誰でもできる・・・

しかし、これが過酷~  ( ; ゚Д゚)

絶え間なくベルトコンベアから流れてくるのを、どんどん積み込んでいくのだけど。

またスピードにもついていけなくて、パニックの時間帯も。

まあ、そういう時はヘルプの人が来てくれましたが、やっぱりプロは早い、手際がいい。 重い大きな荷物の時は、男性の力がありがたい。

 

実際荷物もねえ、軽いのもあれば、結構重たいのもあって大変でした。

あ~、腰やられる~ と、思ったけど、しょうがない。 やるだけやるしか。

何度もつっ転びそうになり、気持ち悪い、フラフラする、途中リタイアも、ちらつきながら、時間やりきった時は、ほっとしました。 そしてちょっと気持ちがいい。

ずっとスティホームだったから、外に出て、体を動かすってのはいいですね。

遠かったけど、送迎バスもあったから、交通費も浮いたしね。

 

但し思ったのはー これ絶対年寄りがやる仕事じゃない。。( ゚A゚ )

 

私も当面、やりたくない・・・   皆さんお疲れさまです。