朝ですね・・  身動きとれず

どうも・・ 今日は朝から。   昨日は全然眠れなくて・・ (まあ、体が疲れてないせいもあるね。)
今日もどうしようかって考え中です。   1件、これはどうかってな求人広告を見つけたんだけど。
 
どうしよう。  面接に来てくださいって言われたら。。    まず、写真。
しょうがない・・ これはがして使ってみるか。    って、前に仕事の身分証作るために貼った写真。
じゃ、交通費は。。   さすがに電車5駅だと歩けませんなあ。   無理して使ってまた落ちちゃったら・・
 
まだ日雇いメールを待つか。  待ってもこなかったら・・  来てもまた落ちちゃったら・・
 
昨日と同じ堂々めぐりをしています。     こうなりゃ、ずっとヒッキーしてるか。
 
せめて痩せちゃうぞ。   だって食べるもんもないじゃなんか。   も~ 
 
お金がなくて、仕事もない人・・  みんなどうしてるんだろう?  
自分でやっぱ、な~んかやってんだよね・・?
 
う・・ 最近この言葉が支えです・・
 
神は、乗り越えられる試練しか与えないー    
 
だよね?