出遅れたっ

今日はお休みです。 今日は長らく行ってなかった映画に行こうと思ってたのに、

朝起きたら、すでに10時を過ぎていた。 やっべえと思ったが、まあまあ午後の部で見れるでしょって、3時くらいから始まるのを探したけど、ちょうど私が観たいのは、みんな1時台、後は夕方、夜になってしまう。。

うーん、夜でも行こうと思えば行けるけど、あんまり夜まで出歩きたくないんだなあ。。 洗濯とかもしておきたいし。 しょうがない、あきらめるかと、寝坊、出遅れを悔やんでたら、今日はさらにショックな事がっ!

 

昨日、買いそびれたトイレットペーパーを買おうと、近所のドラッグストアに行ったら、トイレットペーパーが1つもないじゃん! !Σ( ̄□ ̄;)

オーマイガッ~ 何なんだ、これは?! いくら何でもありえないと思ったが、

さらに同居人も含めて4店回ったんですが、どこにもない。。

どうも、コロナパニックか、買い占めがあったらしい。

 

うっ、う~ 出遅れてしまったよー  😵💧

 

友が言ってたが、コロナウイルスも恐いが、それ以上にまた社会の閉塞感、

いつもあるものが無くなる、みんながピリピリした感じが恐いって。。

まったくなあ。。

 

しかし、マスクはともかく、何でトイレットペーパーが無くなるのよ?!

買い占め、やめて。 (/´△`\)

高額ネット転売なんてやったら、さらに許せないわ。

もっと落ち着いていきましょう。

 

あ~ それにしてもショック~  マスクもほしい~