ちっとも変わらない・・

今週も終わりです。。ほんとは仕事のはずだったけど、やっぱりなくてお休み。 昨日行ったときも7人しかいなかった。 あれれ・・?あんなにいたヒトたちはどうしたんでしょう? と早速作業にかかる。
同じ仕事でも密室大人数でやってた時と違いますねー。 ハッパをかけるコワ面のベテラン・ババさまたちもいなくて、なんか気が楽。 3時間で終わっちゃたしね。
この仕事も結局たいへんだったのは、最初の研修のときと1週目だけか。 今年は例年になく少なかったようですね。 もう来週1回で終わりだそうです。 8月中旬までーって話だったけど、そこまで続かないらしいっす。 なんか気が抜けちゃったな~


今日は再びジムです。 今日もマシントレーニングだけ。 でもトレーナーのお兄様のチェックが入ったので、気合入れて水曜日よりびっしりやりました。 こっちも5月から通いだしたんだけど、週2ペース(それも今月は行ってないが。。)じゃ甘かったかなー。 ちっとも体重が減らない。 昔は1回運動するとすぐ1キロぐらい落ちたんだけどな・・(って、続けないとすぐ戻りますが) ラルフの友、43キロなんて、いったいどうやったらなれるんだ?! 58キロから43キロですよ~ 特にジムとかも行ってなくて、日常生活だけで、何で!? ジム行ってるなんて、恥ずかしくて言えません。 

まあ、、健康の為、最悪太らなきゃいいか・・って、ちょっとこっちも早くも気抜けになってきそう。

来週はまた仕事捜しもして、気合入れなきゃね。