水曜日のたわごと

いつも水曜日は午前中っからパソコン始めて、そのままハマっちゃうので、今日は洗濯してジム行く事を目標に、「CSI」見たら風呂掃除してそのままお出かけ。 もう~2週間ぶりだよー。 これじゃちっとも痩せられない・・ せっかく自分改造計画って始めたのに。 今日は、好きなスタジオプログラムがなかったんで、もくもくとマシントレ。。
 ほんとはビリーズザブートキャンプ(だっけ?)みたいのガンガンやってスッキリしたいんだけどね~


毎日はこの梅雨空のようにすっきりしないこの頃です・・ 


火曜日はいつも最後に見る「スパナチュ」に癒されて眠るのだが・・昨日は(今朝ね)のはダメよ!

* スパナチュ=スーパーナチュラル  火曜日 深夜1:56からです。 知らない方は日テレのHP
  などからでもご覧ください *


このドラマのよさは、シンプルなストーリーの1話完結、魔物を追って旅する兄弟のロードムービーのようでもあり、都心部からど田舎までいろんなアメリカの姿が見えます。 しかし何よりの魅力はやっぱし、この兄弟、見てるだけで嬉しいイケメンブラザースです。 友達にも教えたらさっそくハマってくれました。 デス妻に出てるダサいのばっか見てきたから、こんなカコいい男がいたのか。 もう、ストーリーなんてどうでもいい。 このブラザースさえ見ていればっと。

そしてこのブラザーズ、こんなにカコいいのに、女っけがないんですよ。。 (弟の彼女は魔物に殺されてお亡くなりになったらしいけど。) そこがまたよかったのにー。

なんでディーンの(よりによってディーンの方なんて!)元カノなんて出てくんだよー!!
しかも今までにない熱々のラブシーンのおまけまでついて・・ (;;) もうっ元カノなんか魔物に食われちまえ!っと思ったけど。(食われませんけど) ディーンたちがやっつけてくれちゃうのね。
最後はやっぱしお定まり、別れてくれましたが、(最後まで熱いキスとはー (-"-;) ku~)
う~ん、これでしばらく眠れなくなってしまったよ~ 

                  ★

さて家に帰るとちょうど、掛け持ちバイトの会社から電話が。。 土曜日が土曜日だったのでや~な予感はしたが、「仕事量の関係で出勤は2時からにしてください。」だって。 「え~ 2時!」と思ったとこで、終わりも5時くらいになりそうって。 2時から5時? え~ 3時間ですか~!? 楽っちゃ楽だけど・・ 私は主婦じゃないんだ! 3時間のためにお休みを犠牲にするの~? まーたあてこんだ収入がなくなるじゃんか。 ほんとに人生苦戦だよ。

                   ★

ジムの帰り、お腹がすいたとこでおいしいパン屋さんによる。 あ~この時間に来るとまだまだ色とりどりのパンが揃ってますなー。 う~ん、どれも買いた~い、食いた~いと思いながらいつものバケット1つ取ってレジへ。 
    これが欲望のままに食えるようになりた~い!!


あまりにもブログが地味なので、本日からアバターつけました。 なんかまたアバターも地味ですが・・
まあ、今の私に近いかな? だいたい、こんな格好してます。 髪も暑いから最近は束ねてます。

それじゃ、また。