来週動く・・?

今週は暇人してて、なんか続けて書いてますなあ。。  今日は、昼間からジム行ってました。
交通費浮かして、なんと片道2時間のウォーキングよ。。  はっ、もう運動する前に運動してますねっ。
 
まあ、今日は動きもゆるやかなベリーダンスだからいいんです。。   
格闘技みたいな男の子っぽいのも好きだけど、 また正反対のこういう女性美なエスニックダンスも好きですわ。
こういうの、彼氏の前で衣装つけて踊ってみたい・・ (て、そんなの見たいか~っての。)
 
 
皆さん、衣装もかろやかに、腰にジャラジャラつけて、雰囲気作ってます。  
私もコスプレ(って言わないか) したいんですけど。   まだちょっと余裕がないのよねえ。 
その後は、マシンルームでゆっくり久しぶりの筋トレ。   あ~ 気持ちいい。  って腹へったよ~
 
・・・と、食べれないのがつらいとこだ。   今日も1キロ落ちている。  まあ、私みたいな大食いは、こういう時
じゃないと、ダイエットなんかしないからね。   とりあえず、ちょうどいいわい。
そして帰りもまた2時間のウォーキング・・・     あ~。。  疲れる・・  
 
ほんと、普通の生活がしたい。。   って、だから焦るのだ。
 
 
 
すると、昨日のとこから電話が。   えっ? まさか、もう受かったの?  OKになったのかしら?!
いや、選考はまだのようです。  が・・・ 「anbelnさん、ヘルパーの資格はいつ取れるんですか?」
え・・ え~と、まだですけど、 もうカリキュラムは終わったので、そろそろかと。。
「あの、ヘルパーの資格があるなら、もっと別なお仕事が紹介できますよ。  今回の仕事の選考漏れても、
そちらの方でも・・・」
 
ん・・・・ これって・・・ 本来ならいい話しなんだろうか。   たぶん、どっかの施設で働くとか、そういうの?
 
しかし、昨日書いたように、それじゃ、私が困るのよっ。
「えっ、え~と、私は、生活援助みたいなとこからやりたいと思って、応募したんですっ」
「ええ、でも、せっかくだから、今施設だって、昔ほどはきつくないですよ。」 
「はっ、でも、でも、私は今回の募集で~ 」   「あ・・、まあ、選考については、もう少しお待ちください。」
 
 
う~ん。。  微妙だなあ。   どうなんでしょっ!?
 
すると、そもそもの、講習受けたとこからも、電話がっ・・・
 
講習が修了しましたので事業所でヘルパーの実質研修をやりますとな。   はっ・・ はぁ~っ。
 
そうだ、そもそも、こっちもあったのだ。     どうすんの、どうすんの?!
 
来週から始まる派遣会社の仕事にも応募してるんですが。。。  (まだ、返事なし)  
・・・どちらかというと、こっちが決まってほしいのだが。  だって飯が食えなくなるよ~
 
なんか来週は、何か決まるのでしょうか。   お財布の小銭を数えながら。 なんだか他人事のように。