パイレーツ見たかった

今日は掛け持ちバイトの給料日。 ま、微々たるもんではありますが、貧乏フリーターには貴重な収入。

さあ、早速入ったとこで今日は久々休日っぽくお出かけ。 といっても、もう決まり。ず~っと見ようと思ってた「パイレーツ・オブ・カリビアン」いまさらながらに見にいこうと、本日は洗濯をさっさとすませたら、パソコンもオフ、大好きな「CSI」も見ないまま、急ぎ銀行寄って、近場のMOVIE CONPLEXへ。 パイレーツなんて、もうみんな見終わった頃だろうし、着いたの1時間前でどうでしょ~って・・甘かったね。 最前列のちょこちょこしか空いてないって。 ガーン。 そうか、夏休みだもんなあ。 学生もいるし、まだ見てない人も、もう1回見ようって人もまだまだ根強い人気のパイレーツ。

あ~こんなことなら急いで来ることもなかった。 CSI見てればよかった。 ガクっと落ちた。 最前列でもいくか・・とも思ったが、やっぱりどうせ金払うならそこそこいい席で見たい。 しかし次の回にいくと、今日に限ってお約束があるんだなあ。 (ほんとに久しぶりです・・オフでヒトに会うの・・)
というわけで、急遽「ゴーストハウス」になってしまった。 まあ夏だからいいでしょうって。

アメリカのホラー映画って音がすごいですね。 ストーリーより何より音で脅かされます。 


(ここで画像がボ~ンっと・・ 出せないので、興味のある方はヤフームービーなどで見てください)


まあ、夏休み家族向けのホラーですかね。 最後はバラバラになってた家族が、一致団結でお化けも殺人鬼も撃た~いてか。 ちょっとシャイニングも入ってました。 でもこっちはB級なつくりだけどね。

あ~ パイレーツ見たかったな。。 また来週行こう。 いつまでやってんだろう。


そして夜はこっちも久しぶりに外食です。  
今日はちょっとパソコンも後がつかえてるようですので、とりあえず終わり。
休みなのに、なんかあわただしかったな~