余韻でのりきる。。 夢は持って。。

今忙しくてー の状況が続いてます。 今週も週末仕事がありそうだし、月曜日も早くも時間延長の要請が
ありました。 こんな日々が続くと、何も考えずにルーティンワークをすごすことで終わっちゃいそうですね。 
-で、また暇になると焦るって感じなんですけど。


とりあえず今月あたりまではしのげそうだけど、根本的な問題は残ったままですねえ。
また、来月からの事とか、考えなくちゃいけないなって、ちらっと頭をかすめる。


火曜日も私は超幸せ気分で、今日あたりまでは、精神的にも余韻でしのげそう~
好きな人がいるってことは、ほんとに気持ちにハリが出ますね。
(今ちょっと、ジムのこの人が一番好きかな。。)
だんだん自然に話せるようになって、こりゃちょっと距離が近付いたか・・って、そうでもないか。

一番聞けないのは、やっぱ「年」ですね。 (これはたぶん、一番最後になりそう・・)
ショックを受けるのも、自分に聞き返されるのも困るんで。。(^^;
カノ女がいるのか、どうかも・・ やめときましょう。 夢は持ってた方がいい。


とりあえず、この会える時間を楽しみたいっと。
どうせ、今デートになったって、それはそれで困るんだ!
デート費用がありません・・・
そりゃ男性が持ってくれるとこもあるかもしれませんが。。 たとえば交通費までは出ないでしょう?
(って、あのイトコさんと会う時も、実は交通費をケチって、こっちまで来てもらったー ってのもあるんです。。)
デートったら、やっぱおしゃれだってしたいしさ。。 (服買う金がな~い。 化粧品でさえ、なかなか買えませんもの。)
だから、今はこの状態で、ちょうどいいのかもしれません。


そうなのだっ。 私の場合、金がなさすぎるのが困るのだ。。
毎月の生活でキュウキュウで、余計なことに使う金がまるでないんですよね・・
これはやっぱり、なんとかしないといけないでしょう。
地デジになったら、好きなTVも見れませんやな。

就職活動? う~ん、なんかわかんないけど、ラブパワーがあるうちに、なんかしないとダメだろうなあ。

ーっと、忙しいとそんなことも忘れて・・ 暇で焦って・・ だいたいその繰り返しなんだよねえ。

ーと、とりあえず今日も行く。

仕事では「報われなくていいの・・」って書いたけど、人生に「報われなくていいの・・」とは、思ってませんから。