2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜映画の話

おはよう~ ってもうお昼だよ。 すいませんね・・ 昨夜も深夜映画を見てたもので。 まあ、あの・・ 来週からはたぶん、こんな生活はできないと思うので。 今週は開き直り?? ええ、時給900円、しょうがないので決めました。 まあしばらくはなんとか生活…

また週明けです。

再び週明けです。 週末仕事も無事終わりました。 先週も10時間で頑張ったせいか、先週よりは きつくもなかった・・? いやや、大変だよ、ちょい慣れたけどね。 耳も目も痛いし、咳はでるわ、なぜか 今回はくしゃみもしたくなるで。 終盤はもうヘロヘロです…

花を愛でる…?

先日年をとると、花を愛でる… と、いう話を聞きましたが。 それに触発された訳じゃないすけど、(されたかな?)紫陽花がきれいだと言うので、ちょっと見に行きました。 せっかくだから写真に撮ってみましたが… どうもイマイチ… 私の心がいけないのか、 あまり…

今週もお休みしてます。。

今週も折り返しとなりました・・・ が、あいかわらず家にいます。 もう~ 毎日昼間はテレ東さんに お世話になってます。 ホワイトカラーの後に始まった、「キャッスル」も最初はどうかな~って思ったけど、 見始めると、そこそこ面白くなってきました。 よう…

今週も始まりまして。。/ 女性上司って。

お仕事明けの月曜日は・・・ ちょっと心地良い(?)けだるさに包まれています。。 さっき洗濯も終えてきました。 もっと晴れるかと思ったけど、まあまあだし、そんなに暑くないのがいいな。 ふぅ~ 10時間 X 2日が終わりました。 お仕事は2週間ぶり?…

今期のドラマ ② 木8&9

今日はなんだかひんやり・・ 梅雨寒ってやつだね。 でも私はこのくらいのが嬉しい。 涼しくていいよ。 月&火を書いたとこで、今期のドラマ。 水曜日はパスしてまして、(Dr.倫太郎は見てないのよ。)、 木曜日、今期ドラマじゃこれが一番楽しみじゃありま…

今期のドラマ ① 月9&火10

再び・・ こんばんわ。 今日は、まだまだ寝ないよ、anbelnです。 最近はどちらかというと、アメドラにハマッテますが、それでもやっぱり見てた今期のドラマ。 そろそろ今週で皆最終回かな。。 月9と火10はなんのかんの、最後まで割と楽しめました。 月9…

めんどくさ雑記

おはようございます・・と、言っていいのか、今週もまだ仕事のないanbelnです。 思えば負の連鎖? あの火曜日の電話がなければ・・・ 他のにも応募してたとこなのに。 断ってしまいました。 返事を待つ間にも、他社からも紹介の電話があったのに・・・…

午後ローと深夜映画

こんな時になんですが・・ こんな時だから、暇な私を支えてくれてるのが、眠れず悩む私を支えてくれるのが 午後ローだし、深夜映画(ドラマ)じゃあります。 もともと映画は大好きなんですけど、ここんとこ、この状況で映画館には行ってられませんから。 し…

昨日の続きですが…

落ちました。 これは私もちょっと想定外でショック です。 だ~って、わざわざ電話してきてよー、試験なんて形式くらいなもんだって思った。 その試験だって全然問題なかったのに。 何もったいぶってんのー くらいに思ったのよ。 まさか、落ちるとは… そりゃ…

模索してます。。

こんばんわ。。 そろそろ週半ば、1週間ぶりの更新となりました。 お元気でしょうか? 私は・・・ 週末の単発仕事の後は、月曜からお休み。 せめてまた週末でも仕事ないかと待ってるけど、 今日までメールが入ってこないってことは・・・今週はなさそうです…

曇り空の休み

今日も涼しいですね。 ちょっと曇って、雨が心配かな?ってとこだけど、先ほど洗濯して干してました。 今日も休み・・・ってか、週末までは仕事ないです。 ここんとこしばし、遅番が続いたせいか、すっかりまた 体のリズムも遅番モードになってしまったよう…

40代が節目

おはよう~ 今日は珍しく爽やかな朝ですなあ。 暑くないっ (^-^)b しばらく夏でしたからねえ。 10時頃起きると、うっすら汗かいてたりして、もうイヤ~ へっ? 10時に起きる? すいませんね、遅番なもんで、帰りも遅いから、必然的に時間がずれていくのだ… …