今週もお休みしてます。。

今週も折り返しとなりました・・・ が、あいかわらず家にいます。  もう~ 毎日昼間はテレ東さんに
お世話になってます。  ホワイトカラーの後に始まった、「キャッスル」も最初はどうかな~って思ったけど、
見始めると、そこそこ面白くなってきました。  ようやくあの主役のキャッスルさんにも慣れてきたし。

ホワイトカラーのニールがあまりにもステキだったので、こんなオッサン、やだ~っつう感じだったのですが。
まあ、よく見ればそんなにブーな感じじゃない、(主役ですものね。)、普段はにやけたチャラ男だけど、
事件の推理にゃ長けてるし(そこがこのドラマのミソだし。)、 家庭でも良きパパ・・・

今回の主人公は、珍しく家庭人でもある。  まあ奥さんとは離婚しちゃったらしいが、娘を引き取って
お母さんと一緒に住んでる。  この娘がね~  女の子には、ほぼ褒めたことがないanbelnですが、
この子はよい!  高校生だけど、お父さんも言ってますが。 親よりよくできてる?
とにかく愛くるしくて良い子です。  こんな娘だったら、可愛いなあって思いますよ。
まあ、そんなわけで楽しく見てます。  相棒のベネット刑事も良いね。

今月は午後ローも割とよかったしね。 地上波初なんてのも、続いてね。 昨日はまだ新しいんじゃない?
映画館でちょっと見ようかと思ってたんだ、ジェイソン・ステイサムの「SAFE」っての。
そこそこよかった。  こんなの見れた時、なんだかちょっと得したような気分にもなる・・・


んな、事言ってていいのか~ ?!  よくないよ。 わかってます。
だけど、仕事が来ないんだも~ん。。  倉庫でもやって食いつなぐかと思ったけど、その倉庫メールも
最近来ない・・? 私がいつも無視してたからかしら?? それともほんとに仕事がない??
とにかく困ってます。。  2日稼いで2万円・・・ったって、5千円は行くだけで使っちゃったし、
(お借りして行ったので即返しました。)  ちょっと食べ物や必要なもの買うだけで、あっという間に
お金も消えていく。。  
また今週末は仕事が入ったけど、行くのに、また2日で5千円はかかります。(交通費&飲食代)
あ~ もう遠距離限界。 交通費でないの・・ つらすぎ。

アメドラ見てる時だけがなんか忘れてられるんだけど・・・ (忘れちゃダメって。)

あと2日やり過ごして///     今週末もハードジョブやってきます。 今回は11時間だよ~ >< !!

いいのはダイエットだけだね。  家にいる時の方が食べないので痩せます・・・

美味しいものが食いたいなあ~  中華のバイキングとかさ~ 焼肉ざんまいとか~ (そこかい?!)


今日もジム行きます。。   今日は頑張って、歩いて片道は歩いて行っちゃおう。