2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

働けど働けど・・?

さきほどまで、山Pの、金田一VS明智小五郎なるドラマを見てたはずが・・・ 気がつけば寝落ちしてた。 ふと、気がつくと、もう事件は解決しちゃったみたい。。 何が何だかわからなかったけど。 まあ、それほど面白くなかったー のかもしれませんが、なんか…

今週もあと一日・・  「昼顔」見たよ。

また週末が近づいてまいりました。 今週は1日休みが入ったつうに、昨日はやけに疲れて・・・ また帰れば、 PC開ける元気もありませんでした。 まだまだ研修のようなもんで、なんか落ち着かんのですよ。 早く仕事にも慣れたいとこ。。。 さて、今見てまし…

結局見てた夏ドラマ

いや~ 今日はなんかぐっすり眠れたよー。 仕事のある日は疲れてんだけど、バタンキューってなるのは 早いんだけど、その後すぐ目覚めちゃうのよ。 夜が寒かったこともあって2時間起きとかしちゃってさ、 昨日なんか、「ウォーキングデッド」の夢なんか見て…

今年も行けなかった…

さっき、スーアリに寄ってみた。 スーアリって? さいたまスーパーアリーナよ。 ふと思いだしましたが、今日は確かUFCの大会が、また来てんだよね~ 去年の春頃かあ、無料の公開計量があるって知って、行きそびれた~ って悔しい思いをしたもんで、 今年…

今週も終わりですが。。

おはようございます。。 と、言ってももう昼か。 先週と同じペースで朝からジム行こうかなって 予定してたんだけど・・・ 本日は出遅れました。 お天気もイマイチだしね。 あ~ 疲れたああ。。。 起きても疲れてます。。 早起きってほんとに体にいいんですか…

今週も始まったね。。

3連休だぁ~って思ったのもつかの間? あっという間に終わっちゃいましたねえ。 まあ、でも、ジム三昧もしたし、洗濯掃除もいちおうやったし、まあまあゆっくりもできたかな。 しかし、もう昨日の夜から憂鬱モードだ。 「ペテロの葬列」もよりによって何で…

やっと終わったよ~

今週がやっと終わりました。 もう出勤初日にあんなことが起こり、よもやの初日リタイア~で終わるかと 我ながら心配しましたがー どうにか無事に就業できました。 あれは、いったい何だって? いや、やっぱり土日からの疲れと、新しいとこでの初日の緊張、 …

初日から…

ヘタレました。。 週末の疲れを引きずってか、初日の緊張からか。 頭痛に歯痛に、突然の胸痛に。。 ああ、そうだ、私は心筋梗塞?狭心症の疑いアリだったんだー と、思いだし。 こりゃ、ヤバイっしょと、9時までのはずがー、6時でリタイアしてしまいました。…

週末終わって、今週から。。

はい、こんばんわ。 週末のお馴染み半日仕事が無事終わり、 もう~ 今眠くて眠くて、ちょっと寝てたん ですけど・・・ いつもなら、明日ゆっくりまた書くとこですが、明日は、明日でまたどんなもんやら。 先週お伝えしたように、明日ー っつか、今日から、い…

本日も・・・午後ロー 2作品。

ついに・・・ 今週は全部午後ローを見てしまった。 午後ロー見てると、ちょっとスケジュールがずれるのが 困りものなんだけど。。 でも、まあ今週のは、全部よかったから、いいかな。 あっ、でも最後だけ、はずしたかしら?? では、どうせなんで2作品まと…

今日の午後ロー 「パーフェクト・ゲッタウェイ」

今週は・・ また週末まで休みにすることにしました。 (今回は確信犯で。) 短期の遠距離仕事か、 長期のちょっと近距離仕事か、どっちにするかで、結局、後者の方にしたので、来週からになります。 週末は、またちょっと、いつものとこで、ハードな長丁場を…

今日から9月・・/ In the ネットカフェ again

知らぬ間にまた週明けです。。 そしてなんとっ、(ってほどじゃないけど。) 今日から9月だって。 ひやぁ~ ついに夏が終わったんかいな? 例年ならまだ残暑の頃だけど・・嘘みたいに涼しいね? なのに、私しゃ、またネットカフェに来ています。 先週いっぱ…