今年も行けなかった…

さっき、スーアリに寄ってみた。 スーアリって? さいたまスーパーアリーナよ。

ふと思いだしましたが、今日は確かUFCの大会が、また来てんだよね~

去年の春頃かあ、無料の公開計量があるって知って、行きそびれた~ って悔しい思いをしたもんで、
今年は行くぞって気にしてたら、しっかり仕事になってしまった。

今日は大会当日。
せめて雰囲気だけでも味わおうと会場まで行ってみたら… なんか閑散…?
時間帯のせいでしょうか? それにしても…


昔のPRIDEの頃は、大会の日は、駅からすげえ人だかりで盛り上がったんだけどなあ。。

どうなんでしょ? このUFCって。 きっと、当日券で入れたよね…!?

あ~ お金があったらなあ…

たまには格闘技に浸りてえぜ。


もう1つ… これも今年は行きたいって思ったのが、ベンチャーズでした。

去年、テレビの音楽番組で見たのが、すげえカッコよくて。
絶対、生で聴いてみたい、あの爺さま達に会ってみたいって思ったのに。


夏って一番、仕事なくて、金がない時なんだも~ん! あ~、 今年も行けなかったよー。
来年も元気に来日してくれるかなあ…
お年がお年だけに心配だ… って来年は行けるのだろうか。(-_-)


友とも話しているが、もう私たちも、いつ何があるかわからない。
棺おけリストじゃないが、できるだけ、好きなこと、やりたいことは、やっていこうって。。


でもそれが、なかなかできないのが現実… ( _