今日から9月・・/ In the ネットカフェ again

知らぬ間にまた週明けです。。 そしてなんとっ、(ってほどじゃないけど。) 今日から9月だって。
ひやぁ~ ついに夏が終わったんかいな?  例年ならまだ残暑の頃だけど・・嘘みたいに涼しいね?
なのに、私しゃ、またネットカフェに来ています。  
 
先週いっぱいの仕事、無事に終わりまして今日から、また休みです。  ええ、最初は何だかんだと、この
ブログでも、ヘタレ書いてましたが、慣れてきたんか、だんだん調子が出てきて、最後はまた、いい感じで、
〆めれました。   まあ、やってみれば、どうにかなるか。。  あっ、でも・・ちょっと、言っちゃうと、やっぱり
女はめんどくせえ。  後半は管理担当に男性が来てくれたので、まあ、自由にやらせてもらえたので、
無駄なストレスもなく、助かりました。  女の人って何でこう、細かいんだろうね。。 いや、こういう人がしっかり
チェックしてくれるから男性陣は楽なんだろか??  よくわかんないけど。  まあ、とにかく終わってよかった。
 
 
今日の午後ローをチェックしてみたら、「ダイナソー IN L.A」だって。  知らないけど、恐竜がロスで暴れまくる
映画のようだ。  そんなもんなら、パスしようかと思ったが、主演を見てみたら、トリート・ウイリアムスだと。
トリートさんたら、私の好きなモンスターパニック映画、「グリード」の主役の船長さんじゃん!
じゃ、見なきゃって。  この映画大好き。  そんで、トリートさんも。
ええと・・ ちょっと親しみがあるのは。私の悪友にもちょっと似てるんです。。 似てるっつか、なんか雰囲気。
別に私しゃ、あいつが好きなわけじゃないけど・・・  まっ、まあでも、なんかね。
 
ほかの映画をあんまり知らないんで、楽しみにしてたら。。。  あ~ 老けましたなあ。
まあ、グリードって90年代の映画みたいだから、そりゃ、老けるよな。  アイツも老けたしよ。
 
お話はいたってシンプル。 かの、ジュラシックパークのように。。  あー、ジュラシックパークで懲りたでしょうに、
(って、全然関係ないですが。) 人類は、またしても恐竜を、現代に甦らせちゃったんですかあ。
 
しかも、また金儲けですか。 生きた恐竜博物館。そのお披露目展示会が、突然のアクシデントで、
恐竜が逃げ出し、あとは、もう、全編パニック、修羅場よ~   ロスの街がジュラシックパークと化す。
全部で16頭だそうで・・・   ばったばったと人間様が食われていく。。
 
そんで主演のトリートさまは、消防隊員の役で、得になんつう訳じゃないけど、人類を救うって訳じゃないけど、
一緒に来ていた娘だけは守ろうと、ある時は逃げ、ある時は戦い、恐竜をぶっ倒しながら、たくましいお父さんを
演じてます。  (あんまり消防隊員は、関係ないと思うんですが。。)
まー、この、今時高校生の娘には、ちょっとイライラさせられますが、(私などは、また食われちまえなど、ちょい
思ったが。) お父さんには大事な娘、まあこの2人は助かるんだろうなって。
 
まあ、B級ったらB級かもしれませんが、この午後ローで見るには、ぴったり。
へたな人間ドラマなんていいですから、 ひたすら恐竜が暴れまくり、逃げ惑う人間たちの、パニック、サバイバルを
お楽しみくださいって。 (ちょっと、ジュラシックパークのパクリ? パロディかいってな場面もあります。)
 
トリートさん、老いても、なかなかカッコよかったわよ~  私も守ってもらいたいわー。 
 
しかし、何だね・・・ ジュラシックパークでも、思ったけど、一番悪いのは人間よ。
無理くり、甦らせて、本能のままに暴れたら、今度は急に邪魔者扱い、結局・・また滅ぼされんでしょ?
恐竜さんも、いい迷惑だわ。    まあ、面白かったです。  やっぱり画面のきれいなTVはいいなあ。
 
 
 
それじゃ、今月からは、やっとジムにも復帰。  夏の間にボテボテになった体を、また作ってかなならんから、
たいへんだわ。  やんなっちゃいます。  でも、うれしいな、ジム復帰。
 
これから、行ってきます。  それじゃ、また。