今週も終わりですが。。

おはようございます。。  と、言ってももう昼か。  先週と同じペースで朝からジム行こうかなって
予定してたんだけど・・・ 本日は出遅れました。  お天気もイマイチだしね。
 
あ~ 疲れたああ。。。  起きても疲れてます。。   早起きってほんとに体にいいんですかあ~?
今週は、ずっと9時始まりだったんで、帰ってくると、もうぐたっと眠くて、PCを開く元気もなかった。
少し近くなったといっても、やっぱり何が起こるかわからぬ朝出勤。  余裕持って出ようとすれば、
2時間前、7時には家を出るようです。  (せめてねえ・・・7時までは寝てたいよー)
 
今週は別業務でのびっしり研修で、先週以上に疲れたかも??  とにかくもう覚えること多くて、
いろんなパターンを瞬時に見極めなければならなくて、 入口で間違えると全然違うくなってしまうから、
はぁ~ もう大丈夫かよ~って。   やる前からびびってます。  
 
ほんと、いつも新しいとこ行くと、もうすぐヘタレですいません・・・  
皆さん、こうして毎日頑張ってんですよねえ。   私も仕事体力つくかしら。
早く慣れたいですねえ・・・  って、慣れる前にクビになるかしら??
 
                        ★
 
今週も、ほぼ仕事のことしかなかった4日間でしたが、びっくらこいたニュースが仲間由紀恵ちゃんの
結婚でした。  この人ってあまり男の影は感じられなかったのですが、やっぱりあったんですねえ。
しかも、相手が・・・・ えっ?! 荒木村重~!(って、最近まで出てた「軍師官兵衛」の役です。)
田中哲司さんていうんですね。  どのドラマにもエンケンさんと同じくらい、よ~出てるんで、顔だけは
覚えましたが、ずっと名前は知らなかった。  (そういう方、多いでしょ?)
 
まさか、仲間由紀恵ちゃんとつきあっていたとは・・・・  由紀恵ちゃん、面食いじゃなかったのね~
 
いや、でも怪しい青年実業家みたいなのよりよかったかな。 (って、余計なお世話だ。)
顔見るだけでも人柄は良さそうな人だし。。 
年上の包容力で由紀恵ちゃんを幸せにしてねえ。。 (っていちおうファンですから)
 
はぁ~・・・・  みんな知らなくても、おつきあいはあるのねえ。。
なんかため息。
 
それでは、お昼ですので、そろそろジムに行こうかな。
 
みなさんのブログにはまた夜以降におじゃましますねえ。