今週も始まったね。。

3連休だぁ~って思ったのもつかの間? あっという間に終わっちゃいましたねえ。
まあ、でも、ジム三昧もしたし、洗濯掃除もいちおうやったし、まあまあゆっくりもできたかな。
しかし、もう昨日の夜から憂鬱モードだ。
 
「ペテロの葬列」もよりによって何で、昨日なんか10時過ぎにやるんだよ~ スマスマと被っちゃうじゃん!
最終回だから見ないわけには、いかないと、タブの方はペテロに合わせ、携帯はスマスマに合わせ、
なんだか落ち着かないよ~  (いちおう・・どっちも全部見た。。やっぱ、C・ロナウドも来てたのね~)
「ペテロの葬列」最終回・・・ 衝撃の結末ー なんて聞いたけど・・・あー、そういうことかい。
衝撃― つうより、なんかもの悲しいなあ。  あれで、もうドラマの本筋がすっとんでしまったわい。
また、続きもありそうだけど。。  なんだかこっちも、気落ちしてきた。。
そんで、昨日もブログをアップしたんだけどー  なんと、エラーで消えてしまった~!
(こっちのが衝撃っ。) 
今日は大丈夫かしら・・・  ヤフーもよ~  この頃不具合が多いじゃないの~
メールみたいに、ブログにも保存機能があればいいのにね。
 
 
今日は今日で・・・ また違う部署での、1から研修にまいりました。。。  
もう、何がなんだかわかなんない。  システムについてけないよ~ って。
こんなんで、仕事やってけるのかしら。。  あー、また心臓に悪い。
 
心臓に悪いといえばー  今日の地震!! 久しぶりに大きいのがきたわっ。
東北の方はいつもこんなんを体験してるのだろうか。   すごい揺れなんで焦りました。
トイレに入ってたんだけど・・・ どっ、どうしようかと。  まっ、でも日頃から、閉じ込められるなら
トイレがいいー なんて思ってる私ですから。  ちょうどいいかって。
しかしその後よ。  お昼休みだったから、外に出てたんだけど、帰ってきたらエレベーターが不通。
 
え~ 昼休み終わっちゃうよ~   研修だから遅れるわけにもいかないしー (--;
運動の為に上れって・・?   でも、12階だよ~  悩んだ末に・・・、上ることにしました。
あー、やっぱり高層ビルも考えもんだねえ。  いざという時、不便だよねえ。
まあ、でも30階とかじゃなくてよかったけど。 (マジでよかったよ… さすがに30だったら無理っ)
 
ほんとに、しょっぱなから疲れるよ。。。 
 
まだ始まったばかりですが。。   また週末まで頑張りましょう。