週末終わって、今週から。。

はい、こんばんわ。  週末のお馴染み半日仕事が無事終わり、 もう~ 今眠くて眠くて、ちょっと寝てたん
ですけど・・・  いつもなら、明日ゆっくりまた書くとこですが、明日は、明日でまたどんなもんやら。
先週お伝えしたように、明日ー っつか、今日から、いちおう長期の仕事が始まります。
金曜日に、メールで初日の連絡が来たら。。。   なんだかガックリきちゃいました。
 
ええ・・・ 現実逃避(?)って言われちゃいましたが、金曜日は映画に行って、すっかり映画の世界に
ハマッテ、いい感じで出てきたら、メール見て急に現実に引き戻されたっちゅうか。
ああ・・・ これで、もう午後ローもNCIS(今やってるアメドラです。)も、見れないじゃん・・・ (そこか?!)
 
オマケに、終了時間が21時なんて書いてあったからー (うわ~ 月曜ドラマが見れないじゃん!)
余計落ち込んじゃいました。。   勘弁してよ。  いくら少し近距離ったって、毎度21時あがりじゃ、
何もできねえし、やんなっちゃうよ。   さっそくこれは、ハケン会社に電話してみたら、とりあえず、初日は
その時間でやってくださいって。  あとのことは、また・・・ って。 何じゃ、そりゃ。
 
だいたい、仕事のことも、よくわからずに決めちゃいましたから。 まあ、聞いたって、現場に行ってみなきゃ
わかんないし、 だいたい、あまり選ぶ余裕もなかったですから。 (あまり休んじゃいられないからねえ。)
 
はぁ~ ・・・ ため息。   
 
おりしも、昨日は、帰りに、人身事故とかで、また電車がストップ、遅延などとぶつかり・・・ 
ど~っと暗くなりました。   次の日も早いんで、もう少しでも早く帰りたいとこなのに。
家に着いたのが、11時過ぎ。。  そっからあたふたと飯食って、風呂入って・・・・
なんだか泣きたくなってきた。   ああ・・・ もう通勤がいや。
ほとんど寝る間もなく、5時過ぎには起きてまた行ってましたから。  
まあ、行けば行くで、なんとかやっちゃうんですけどねえ。。 (途中、すごく眠かったけど。。)
 
明日からも、またどんなもんだか。  ヘタレ愚痴がまた出るかもしれませんが。
 
また、やだったらさあ、辞めて戻ってきなよー など、ポジティブちゃんに言われましたが。
戻ってきてもねえ。。  そこもまた。 
 
ああ・・・ こんなんで、私の人生終わるのかなあ・・・ なんて。 
 
ごめんなさいよ。  もう疲れてる時は、だんだん暗くなっちゃうから。 
 
寝ますね。  まあ、明日行ってみてからだね。