早起きは三文の損。。

おはようございます・・・って今さっき起きた。  いや~ 目覚ましかけてないと寝ちゃいますねー
日頃の疲れがどっと出てるんでしょうか。  今日はお天気良くて気持ちいいけど、洗濯は出遅れたんで、
布団干して後で掃除だけしよう。
 
いや~ 皆さんもお疲れさまでした。  また気がつけば3連休ですか。 私も今の仕事は平日だけ。
2週目に入ってようやく慣れてきた・・・(でも、その分、だんだんやることが増えてきた。)
まあ、ほとんどPCに向かってるだけなんで、気は楽かな。  目が疲れるけど。
今回は前みたく、早く、早くってそんな焦ってもないし。  
 
しか~しっ、やっぱし慣れないのは、「早起き」だっ。  誰が、誰が、早起きは健康にいいって?、
早起きは三文の得って?  んなこた、ねえ~  早起きは・・・・ きついだけだっ。
まあ早起きって何時までを言うのかわかんないけど、とりあえず、今の6時起きはイヤっ! 
毎度の出勤だけは慣れません。  ええ、5日続けては絶対ムリ・・・って思ったんで、中抜けしてます。
(あいかわらず、ヘタレよ。 でも、これはしょうがないの。 私は無理しないって決めたのよ。)
 
 
それでもやっぱし、体調は悪い。  朝から疲れてるし・・・便秘にはなるし、それからちょっと気になるのが、
水曜日から、立ち眩みするようになった。  なんか立って歩くといつも、頭がフラフラしてる。
意識してないとよろけそうで・・・(オーバーじゃないよ。 ポジティブには笑われたけどねっ。)
胸も時々痛くなるし・・・  また仕事が一段落したら医者に行こうって思ってる。
 
 
それより、きっと、早起きがなくなれば、体調も回復するかも。。
だいたい、私が冬に風邪ひかなかったのも、冬はだいたい遅番シフトの仕事があったからだ。
それが今年はないそうで・・・(担当者の話 ><)  だったら、まあどこでも頑張るしかない。
 
ーと、またグチグチになりそうね。  しかしこのブログも仕事の日はなかなか帰ってもやる気になれない・・・
だからせめてお休みくらい言わせてよ~ 
 
 
あいかわらず頑張るポジティブちゃんは、今日も仕事に行ってます。。 今日は12時間勤務・・・・
平日8時間働いて、私のように中抜けもなしで。  なんという体力?! いや、気力・・・
週明けからは8時出勤のまた夜まで仕事・・・(13時間!)をやるそうです。
愛の力・・・ですか? これでまた月末だかコンサートに行くそうですよ。 だからさ~、言わないでやってよ。
ここまで頑張って、ポジティブちゃんは追っかけしてんのよー。 
絶対、彼(そのアイドルさんね。)と、結婚するんだ~って言ってます・・・(ハハ・・・ (^^; こりてない・・)
 
もう私にはそういうのない・・・ ><
 
それでは、良い週末を。   私も明日は、ちょっくら別件の仕事に行ってきます。。 (いちおう頑張る。)
あ~ 早く、早起きから解放されたいっ。