続き

あら、今日はこんな時間に? ええ、休みなんですよ。 昨日行ったばかりですが。
5日続けては無理なんで、中抜けしてるって言ったでしょ。  でも、今週は連休のために月曜が休み。
こういう時、ちょっと調子狂っちゃうのよね。  (なので、まあ日曜日に仕事入れたんですが。)
 
お休みの日もハケン各社から、今メールがバンバン入ってきてて・・・ なのに全然応募できないなんて、
もったいないけど、しょうがない。  せめて残業でも稼げないかとセコイこと考えて、仕事が途中だった事も
あり、どうせなら、終わりまでやっちゃいましょうか~? なんて聞いたみたけど。
昨日は、そっけなく、「あっ、いいです。 そのままにしといてください。」って・・・・
企業さんも予算がありますからね。  割増料金なんてのも困ることもあるでしょうから。
なかなか思惑通りにはいかないものです。
 
 
ーにしても、来月のシフトもまだ来ない。。  これが来ないと、また落ち着かないんだわあ。
予定ではあるはずなんだけど・・・ こっちもドタキャンされたりしたら、また路頭に迷っちゃうじゃん。 
 
今日もせっかくの休みだってのに・・・・、また雨ですかいな。
映画行こうと思ってたけど、またちょっと気がそがれます。  でも今日行かないと・・・
週末からはレイトショーになってしまう。   さすがに一人でレイトショーは見る気がしない。
映画観てる時はいいんだけどねえ。。  帰る時が気持ちが落ち込む。
 
 
ーとういうわけで、ブツクサ言いながら、いちおう休みです。
 
後半に向けてまた頑張っていきましょう。。 (私が言うのもなんですが。)