お休みですが。。

連休最後の日は、お天気がパっとしませんなあ。   お天気悪いと、なんかテンションも落ちる~ 
洗濯ものの乾きも悪いし、明日着てくものあるかしらん。
連休といっても、昨日は臨時の仕事に行きました。  ええ、お金もないし、遊ぶこともできないし・・・
じっとしてるよりは、働いてる方がいいかって。  仕事に行っちゃったから、また出費も出たンで、今日は
また金がない。  来週からは、ちょっとその分良くなるかしら。。
 
ええ、なんだか急に仕事がじゃんじゃん入ってきましたよ~   やっぱ年末だからかなあ。
普通の企業さんに加え、臨時の選挙関連の仕事がここに来て、バ~ンって。
どうせなら、選挙・・・ もっと早くやってくれたらよかったのに。 (暇してる時にさー)
だいたい、なんで今選挙するのかも意味わかんないすね。  アベノミクス解散って何だ、それ?!
 
まあ、おかげで、ハケンさんも大忙しのようですよ。  人員確保しなくちゃって。
数社、仕事がかぶってる感じ。  事務局関連の仕事もありそうですが、今回は、いろんなとこで、
大々的な世論調査もやりそうだわね。  
私も、今の仕事がかぶらなきゃ、どっかやりたいなあ・・・なんても思うけど、ちょっとスケジュール的に
わからない。  あ~ 仕事がない時はまったくなくて、ある時はかぶってくるって。
旨くいかないものですなあ。   クローンanbelnが欲しいですよ。
 
 
まあ、休みの日まで仕事のことは考えたくないものですが。  やっぱりメール見てスケジュールを
つきあわせちゃう。   年末までは、頑張ってしのぎたいですねえ。 
 
でも、今週はこちらも頑張って(?)時間作って映画も行きたいものです。
先日、友が実家に寄った帰りに、一人で温泉旅館に泊まってきたって話を聞いて・・・
そうそう、そんな、なんかのついでのプチ旅行でもいいんだよねえって。
楽しみは自分で作ってかなくちゃって。   
 
 
あー、まだ2時過ぎ。。  今日は時間が長いなあ。