2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙行きました

ここ2、3日暑くて眠れなかったけど、今朝は久々に気持ちより眠れたかな。。 雷雨のおかげか涼しくなった。 昨日は変な天気。洗濯物、干したり入れたり、めんどくさかった。乾いたからよかったけど。曇りの合間にちゃんと投票にも行きましたよ。 昨日ず~っ…

水曜日続き・ 久しぶりに友達と

水曜日はなんか、あわただしく終わってしまったんで、改めてプレイバック。 水曜日、バイトの給料が入りました。 初めてのとこって、いくら入るかちょっと心配するのですが、全額入ってたんで嬉しー。200円のデータ通信費だなんて引かれてもなかったよう…

パイレーツ見たかった

今日は掛け持ちバイトの給料日。 ま、微々たるもんではありますが、貧乏フリーターには貴重な収入。 さあ、早速入ったとこで今日は久々休日っぽくお出かけ。 といっても、もう決まり。ず~っと見ようと思ってた「パイレーツ・オブ・カリビアン」いまさらなが…

ちっとも変わらない・・

今週も終わりです。。ほんとは仕事のはずだったけど、やっぱりなくてお休み。 昨日行ったときも7人しかいなかった。 あれれ・・?あんなにいたヒトたちはどうしたんでしょう? と早速作業にかかる。 同じ仕事でも密室大人数でやってた時と違いますねー。 ハ…

水曜日のたわごと

いつも水曜日は午前中っからパソコン始めて、そのままハマっちゃうので、今日は洗濯してジム行く事を目標に、「CSI」見たら風呂掃除してそのままお出かけ。 もう~2週間ぶりだよー。 これじゃちっとも痩せられない・・ せっかく自分改造計画って始めたのに…

職場ショック・ 大人のドラマが見たいのよ

どうやら台風は行っちゃったみたいですね。。最強大型台風と言ってたからどんなもんかと心配してたけど・・どうも首都圏はいつもなんやかんや助かってるみたいですね。。 皆さんおうちにいたのかしら? せっかくの3連休が台無しになっちゃった人もいるでし…

貧乏人は救われるのか?

昨日は給料日。 やっとまともなモンが食える~とスーパーでドカっと買ってきちゃいました。 しかし先月はカレンダー上、会社に行く日が少なく、掛け持ちバイトの方はまだ入ってきてないんで、これだけ見るとちょっと寂しいっす・・ たまってた支払いもすます…

テレマという会社

あ~今日はジム行こうと思ったけど、こんな時間になってしまったよ。 パソコンにハマるとまずいな。 明日ー 仕事の前に行くことにして(そんなことできるかしら??)今日は2本め行くか。 ★ 「仕事何やってるの?」と聞かれて「テレマ。」と答えると前はた…

私とちょっとだけパキスタン

今日は休みだというのにまたあいにくの雨・・ 洗濯もする気が起きず、今日は2本立てくらいでいっちゃおうかな。。 ここ4、5日珍しくパキスタンのニュースが続いています。 ニュースといってもそういうのはだいたい悪い話。 神学校で立てこもり銃撃戦だな…

1週間終わり

あー、今日で1週間やっと終わりです。 先週はK1のおかげで後半テンション高めにやってましたが、今週明けからなんか疲れちゃって・・ すっきりしない天気と同じでどうもこの季節ダメ (--: 昨日は特にまいりました。。 仕事早めに終わったのはいいけど、…

冷房は好きですか?

今週まだ2日しか仕事行ってないっちゅうに、2日で疲れたなー。なんかいまだに慣れないこの仕事・・ 相性が合う仕事と合わない仕事ってありますよね。。 職場はそんなに悪くないんだけど。。(ひとつの問題を除けば) ちょっとおいおい仕事のことも書いてみ…