選挙行きました

ここ2、3日暑くて眠れなかったけど、今朝は久々に気持ちより眠れたかな。。 雷雨のおかげか涼しくなった。 昨日は変な天気。洗濯物、干したり入れたり、めんどくさかった。乾いたからよかったけど。曇りの合間にちゃんと投票にも行きましたよ。

昨日ず~っと2時まで選挙番組見ちゃったんで・・目がしょぼしょぼ。 結果はやっぱり新聞テレビが予想した通りになりましたね。 もうちょっと何かあるかなー、逆にこんだけ言われてると自民党に票が戻るかなあとも思ったんだけど・・ 自民党の方には残念でした。
でも前の衆議院選挙が自民党圧勝だったんで、(それはそれでなんか心配になった。)五分五分になってまあ、そんな悪くないんじゃない? ここちょっとの間に議論もせずに強行採決強行採決って場面テレビで見てると、まずい、まずいよーって私でも思ったもの。 ちゃんと意見を闘わすまともな国会になってほしい。。 ついでにやっぱり「生活第一」ってあげた民主党、ぜひ貧乏救済お願いします。

って、今日も私はこれから仕事行ってきまーす。 今日はまた雷雨が来るそうで・・ 変な時間にあたらないでねー。