今日は1日家・・/ブログにかかります。。

今日から書庫を作ってみました。 これから仕事バナ、趣味バナ、生活バナ(貧乏バナ)など分けてみます。 
今日はすごいいいお天気ですが家にいます。 (給料前なもんで・・) 午前中は起きてからバタバタ、大量の洗濯をし、(明日から天気悪いっていうし。)ちょっと前に朝昼兼用で豚キムチクッパを食べました。 ご飯1杯分だって書いてあったけど。。どう見ても2杯以上。 でも夜までご飯残したくないから頑張っちゃいました(?)
これでちょっとは野菜も採れるかな・・(レトルトだけど) 
今日は家事雑事やりながら(テレビも見たり) 2、3回に分けて書いちゃうかも。

それではまず1発・・ あーすいません!「CSI科学捜査班」が始まるみたいです。 書くのは午後から。。また・・