雨の日曜もいいな。。/下半期へ誓い

今日はまとまった雨ですねえ。 外が明るくなかったせいか、久しぶりにゆっくり目覚めました。 晴れてるとだいたい最近5時間ぐらいで1回目が覚めちゃうんですよ。(寝るのも遅いもんで。最近は4時ぐらいになると明るくなっちゃうじゃない) やだなー、これも年のせい? 休日に雨ってやですか? 
私は結構日曜日の雨、好きですねえ。 雨の日はなんかゆっくり家にいられるって感じ。 1週間のことを振り返りながらボワ~んとするのもいいじゃないか。 

昨晩は(って今日の日付だが)さあ書くかとPC開けて考えてるうちに「デス妻」が始まってしまったので早々終えてしまった。 はいはい、今年になってハマったものがアメドラなんですよね。 仕事がなくてボ~っと家にいた時にちょうど昼から12チャンネルで「CSI科学捜査班]とかやってたのが、なにげに見たら、「おもしろいじゃん!」ってハマってしまったのが皮ぎりに、「ロスト」「プリズンブレイク」と続き、最近は「デス妻」に「スーパーナチュラル」ですか。 どれも深夜枠なのがつらいとこです。 
それですっかりおそ寝の習慣がついてしまった。 私ぐらいになるともう日本のドラマ、ずいぶん長いこと見ちゃって見飽きちゃって(なんとなく展開もわかる)、今はあんまり見る気しないのだ。。
アメドラ、願わくば地上派ゴールデンタイムでやってくんないかなー (あんまり早い時間もダメですが) 


あー、ラルフローレンについてのトラックバックが入ってましたねー。 私は補正下着もブランドもまったくご縁がないので、あんまり知らないのだが、好きな人にはたまらないみたいですね。 私のその友人がラルフにハマってきたみたいです。 しかし私にはラルフがどうのより、そもそも3万円のGパン!バーゲンでも7千円!ってのが目についちゃって。。 あーこれだから、だんだん友達とも話しが合わなくなってくるのでしょう。 これから下半期を迎えるにあたってー


 ☆今年はもっと生活を楽しめるようにする! 最近おしゃれづいてる友達に負けじファッション、美容  にも気を使いたい! オンワードのバーゲン?つきあっちゃいましょー(いつかね・・)
  貯金もしたい・・ ず~っと行ってない海外旅行!・・じゃなくても近場の温泉でもたまには行って  みたい。 その前に絶対料金を滞納しない。 仕事をきらさない。 できれば、もっと満足するよう
  な仕事をやってみたい。。
  
  とりあえず目標です。 あー、その前にできるとこでビタミン不足を解消しないとね・・