ささやかに打ち上げ

今日はまた、春だねえって感じのいいお天気。  お天気のせいにするわけじゃないけど、10時に起きたのに、
洗濯をして干したら、またお昼には寝てしまった。。  曇りの日はいつも布団からでたくないんだけど、
今日はなんだか、このポカポカ陽気も気持ちよく、なんだか眠い・・ってほとんど寝てた。
昨日までの緊張感がぷっつり切れたって感じ。
 
あと2日・・って書いてたら、終わっちゃいましたよ。  最後の日の前日はなんだか眠れなくて。
最後の緊張感って感じでしたかね。  早番だったし、遅刻はできないぞって。
5ヶ月超って感じで、久しぶりじゃん、こんな長く同じ業務をしたのって。  ちょっとは感慨に浸るかと思えば、
最終日はまた慣れぬ仕事に、トラブル発生、こんな時、いつもは癒してくれた若男子はすでになく、
あ~ 疲れたって感じでした。   
最後まで一緒だった前回の・・ハケン女子と再び、 二人だけでささやかに打ち上げ。
・・・と言っても、2人とも、明日から無職で、金がないのは一緒なので、 どこぞで一杯というわけにもいかず、
MACでコーヒーのタダ券使っての、超ささやかな・・ あるいはシミッたれた打ち上げです。
 
短期の仕事も多いと、なかなかハケン同士も仲良くなることもないですからね。。
これはちょっと貴重な・・・  いや微妙な・・? また会うことあるかなあ。
最後にまた、「今度は、一緒にオーディション、受けましょうね~ 」 と言われたけど。
どこぞのオーディション会場で会えますかしら??
 
 
さあ・・ 明日からが、正念場っつの?  また職探しから始まりです。
今からキョーフしておりますけどね。   でも案外、このサバイバルも慣れてきたかな?
ギリギリの崖っぷち生活、 職探しと・・ 平衡して金作り。  どこまで切り詰めて、どこで金策するかって。
どこまで持つのか。  そのうち救いは来るのか。
 
気がつけばもう4月。。   今年の冬は風邪もひかずに乗り切ったね。
誕生月なんだから・・・  少しはいいこと、プレゼントしてくれ、神様。  
なんとか私をサバイバルさせてね~