午後のロードショー ・・を見る生活

どうも、今日はまたいいお天気(って、そんなことばっか言ってますが。) 、今日は風も止んで、やっと
洗濯しました。  もうそろそろ乾いてることかと思いますが。。  本日も家にいます。
ま~ 今週は、ちょっと様子見です。  昨日、思いがけない現金収入も入ったことですし?!
 
さて、この時間は・・・ 暇な時は、なにげに見ている 「午後のロードショー」。
前にも書きましたが、 12チャンネルの、意外と、この厳選(?)がいいんですよね。
ゴールデンタイムでは、なかなかやらないB級路線のやつとかね。  今日? 今日は、4月はメル・ギブソン
特集とかって、毎週木曜日はメルの映画をやるそうですが、 「リーサルウェポン」 シリーズは、何度か、
ゴールデンでも見てるので、まっ、いいかって。
 
昨日、一昨日と続けて見ちゃったんだけど、まあまあ暇つぶしには、よかったです。
火曜日のやつは、アン・ハサウェイ主演の 「パッセンジャーズ」 って、観た人いますか?
これさ~、 どうよっ?  あのー、以前観た、サンドラ・ブロックの「シャッフル」思い出しました。
途中までは、クライムサスペンスの様子なんだけど・・・  
 
えーと、まあ、ちょっと書くと、 大きな飛行機事故があって、 生存者5人ってのを、 カウンセリングする
セラピスト役がアン・ハサウェイなんですけどね。   この生存者のカウンセリングそするごとに、
意外な事実が発見されたり、 航空会社の発表と違うとこがあったりしながら、 なんだか不可解なんですよ。
そして、カウンセリングを受けてた人たちが、次第に、1人、2人と姿を消していく・・・
 
これは何か、あるんじゃないかって。  航空会社は何かを隠してる? 
そこにアンが切り込もうとするのかなー ・・・て感じではあったんですが。
また、その生存者の中の一人の男性と、セラピストと患者の関係を越えて、ねんごろになっちゃったり・・
彼も何か秘密を持っていそうでさ。  
ナンなのさ、何なのさー? って、anbeln、 予想もできずに楽しみにしていたのだが・・
 
まさか、まさか、あんな終わり方をするとは思いませんでしたー。 
今までの事は、いったいナンだったのよ~ ! と、文句をつけたいくらいの、 
あー、 これがB級路線の味わいだわなっと。
 
 
そして、昨日のは、「BATS 蝙蝠地獄」 だって。  もう、タイトル聞くだけで想像しちゃうでしょ?
人間の実験で殺人マシンと化した巨大蝙蝠と、 またウイルス感染した蝙蝠集団との闘いですね。
でも、主演はいちおう、ルー・フィリップ・ダイアモンド。  
まあ、肩こらずに、最後はちょっとドキドキしながら(でも、わかるけどね) 観られました。
 
 
そして、その前は、私の大好きな、「CSI」 来週からは、オリジナルの「CSI 科学捜査班9」 が始めるようです。
あ~・・  いいすねえ・・  
 
CSI観て、午後のロードショー観て・・・  この生活に慣れてしまいそう。  (って、ダメよね。)
 
今日は運動不足なんで、夕方からジム行ってきます。