おやすみ前に

今晩は鳥のささみを買ってきて昨日の余ったキャベツとまぜあわせて、とりあえずのチキンサラダごはんをつくりました。 そんなところに友達からのメール。 「今台場で食事中。 オンワードのバーゲン行ってラルフローレン3万円のジーパンを7千円で買ってきた」とな。 はあ!3万円のジーパンを7千円って、とりあえずお得なのか・・ しかしジーパンに7千円もー なんだかこの金銭感覚がわからなくなってきた。 やばい。 友達格差も広がってきたなあ。

今年ブログでも始めようと思ったのは、突然誰かさんが置いてったパソコンを譲りうけたこともあるけど、そう・・なんとなくこの生活を変えていきたいと思ったのですね。 それをブログにつづっていこうーと思ったものだが・・・ しかし上半期のペースを見ると、どうも先ゆき怪しいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・

あー、「デス妻」が始まってしまった。 中途半端だけど今晩は終わり。